2016-10-15 〜 2016-10-19

イタリアのいろんな顔を満喫♡感激の南イタリア

ずっと憧れていたアマルフィ海岸でハネムーン♥︎

旅の後半には、せっかく南イタリアに来たなら!と、洞窟の街マテーラ、とんがり屋根の不思議な家が並ぶ街アルベロベッロにも足を伸ばしました。

毎日イタリアン三昧、海の幸と山の幸を堪能してきました!

#ヨーロッパ
#イタリア
#アマルフィ
#カップル・夫婦
#ハネムーン
#ウェディング
#贅沢
#リゾート
#絶景
#世界遺産・遺跡
#グルメ
#ホテル
#ファッション

山田 茜

世界を見たい!食べたい!感じたい!! 好奇心には自信あり。 旅と写真と文章を書くことが大好き。 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルを渡り歩いた壮絶な南米旅行から、ラグジュアリーを体感するヨーロッパ旅行まで、世界50都市以上でバリエーション豊かな旅を体験してきました♥︎

PM 01:00

Alberobello

とんがり屋根の街、アルベロベッロへ!
かつて徴税にも活用されていたという、このとんがり屋根。
歴史好きの好奇心をくすぐります。

Alberobello

PM 03:00

Alberobello

とんがり屋根の家。
屋根にかかれたマークは、アルベロベッロに暮らす人にしか解読できない暗号なんですって!
なにやらロマンティック☆

Alberobello

PM 04:30

Alberobello

とんがり屋根の街を思う存分お散歩♪
改めて感じる、イタリアの空の青さ!

Alberobello

PM 08:00

Alberobello

アルベロベッロでのディナーは、ミシュランを多数獲得しているTrullo D'oroというお店で。
ナポリやアマルフィとはまた違う、お肉やキノコを使ったイタリア内陸部だからこその美食を堪能しました。

Alberobello

PM 10:00

Alberobello

イタリア旅行、最後の夜。
イタリアの、州ごと街ごとに違う多種多様な顔を余すことなく楽しめた旅でした。
満足!
また来るね♡

Alberobello

前の日

次の日

山田 茜

世界を見たい!食べたい!感じたい!! 好奇心には自信あり。 旅と写真と文章を書くことが大好き。 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルを渡り歩いた壮絶な南米旅行から、ラグジュアリーを体感するヨーロッパ旅行まで、世界50都市以上でバリエーション豊かな旅を体験してきました♥︎