2016-10-15 〜 2016-10-19

イタリアのいろんな顔を満喫♡感激の南イタリア

ずっと憧れていたアマルフィ海岸でハネムーン♥︎

旅の後半には、せっかく南イタリアに来たなら!と、洞窟の街マテーラ、とんがり屋根の不思議な家が並ぶ街アルベロベッロにも足を伸ばしました。

毎日イタリアン三昧、海の幸と山の幸を堪能してきました!

#ヨーロッパ
#イタリア
#アマルフィ
#カップル・夫婦
#ハネムーン
#ウェディング
#贅沢
#リゾート
#絶景
#世界遺産・遺跡
#グルメ
#ホテル
#ファッション

山田 茜

世界を見たい!食べたい!感じたい!! 好奇心には自信あり。 旅と写真と文章を書くことが大好き。 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルを渡り歩いた壮絶な南米旅行から、ラグジュアリーを体感するヨーロッパ旅行まで、世界50都市以上でバリエーション豊かな旅を体験してきました♥︎

AM 05:30

Amalfi Coast

こんな贅沢なことある?
朝日がのぼるのを、お部屋のベランダに寝そべって見つめる時間。

Amalfi Coast

AM 10:00

Amalfi

朝からお散歩!
アマルフィは海岸沿いの美しさは言うまでもないですが、海岸から狭い路地の入り組む街歩きも、魅力です。
ドゥオーモ広場から階段を上がったところにあるアマルフィ大聖堂は、イスラム文化の影響も色濃く感じさせる回廊など、見応えたっぷり!

Amalfi

AM 11:30

Amalfi

アマルフィのお土産屋さんは特にどこもキュート☆

アマルフィ名物のレモンをモチーフにしたグッズがたくさんあります。
どれもとってもおしゃれ♪

Amalfi

PM 01:00

Amalfi

毎食の間に欠かせないジェラート!
アマルフィの超人気ジェラート店で。

リモーネの巨大サイズをいただきました♡

Amalfi

PM 02:00

Amalfi

海を見ていたら、やっぱり入りたくなっちゃいます♡ アマルフィ海岸で、地中海デビュー!(笑) 鮮やかな青空の下、地中海de海水浴。 最高にきもちよかったです!

Amalfi

PM 06:30

Amalfi

アマルフィとの別れが名残惜しい・・・
夕陽が沈むのを、じーっと見つめました。

Amalfi

PM 07:00

Da Gemma

ミシュランの星を獲得しているDa Gemma。
アマルフィの街の目抜き通りに面した、とてもにぎやかなロケーションにありますが建物のテラスにあり、下の喧噪からは少し離れて優雅な雰囲気。
どれもとーってもおいしかった!
アマルフィが、ますます大好きになりました。

Da Gemma

PM 09:00

Hotel Luna Convento

ホテルは元修道院。 夜になると、とても妖艶な雰囲気。
中世の修道院の名残を感じさせる中庭と回廊、素敵でした。

Hotel Luna Convento

前の日

次の日

山田 茜

世界を見たい!食べたい!感じたい!! 好奇心には自信あり。 旅と写真と文章を書くことが大好き。 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルを渡り歩いた壮絶な南米旅行から、ラグジュアリーを体感するヨーロッパ旅行まで、世界50都市以上でバリエーション豊かな旅を体験してきました♥︎