2016-10-15 〜 2016-10-19

イタリアのいろんな顔を満喫♡感激の南イタリア

ずっと憧れていたアマルフィ海岸でハネムーン♥︎

旅の後半には、せっかく南イタリアに来たなら!と、洞窟の街マテーラ、とんがり屋根の不思議な家が並ぶ街アルベロベッロにも足を伸ばしました。

毎日イタリアン三昧、海の幸と山の幸を堪能してきました!

#ヨーロッパ
#イタリア
#アマルフィ
#カップル・夫婦
#ハネムーン
#ウェディング
#贅沢
#リゾート
#絶景
#世界遺産・遺跡
#グルメ
#ホテル
#ファッション

山田 茜

世界を見たい!食べたい!感じたい!! 好奇心には自信あり。 旅と写真と文章を書くことが大好き。 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルを渡り歩いた壮絶な南米旅行から、ラグジュアリーを体感するヨーロッパ旅行まで、世界50都市以上でバリエーション豊かな旅を体験してきました♥︎

AM 11:00

Amalfi

ナポリからアマルフィ海岸をドライブ!
そして、ついに夢にまで見たアマルフィへ到着☆

Amalfi

PM 12:00

Hotel Luna Convento

滞在先のHotel Luna Conventoにチェックイン!
なんとお部屋をアップグレードしていただきました!!

地中海を独り占めできるテラス付きのスイートルームに、テンションも上がります!

Hotel Luna Convento

PM 01:00

Amalfi Coast

アマルフィで最初のごはん!
海の上に浮かぶデッキで、開放感抜群♪
ピザマルゲリータと、海の幸のピザをいただきました。

Amalfi Coast

PM 03:00

Grotta dello Smeraldo

エメラルドの洞窟へ!
青の洞窟に入れなかった方も、カプリ島からフェリーで1.5時間でアマルフィまで来れば、エメラルドの洞窟は楽しめちゃいます☆

Grotta dello Smeraldo

PM 03:00

Amalfi

ジェラートをいただきました。
突き抜けるような青の空の下で食べる、フルーツのジェラートは最高!
10月にもかかわらず夏を存分に味わいました。笑

Amalfi

PM 06:00

Amalfi

夕食は、アマルフィ海岸を目の前に控えたMarina Grande。ミシュランも何度もとっているお店。
海の幸のリゾットと“zuppa di pesce”=魚のシチューが絶品でした♡

Amalfi

PM 09:00

Amalfi

夜風に吹かれて気持ち良い。

アマルフィの夜は、きらきらと黄金の宝石箱のよう。
海は漆黒の闇で、そのコントラストがまた素敵でした。

Amalfi

前の日

次の日

山田 茜

世界を見たい!食べたい!感じたい!! 好奇心には自信あり。 旅と写真と文章を書くことが大好き。 ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ブラジルを渡り歩いた壮絶な南米旅行から、ラグジュアリーを体感するヨーロッパ旅行まで、世界50都市以上でバリエーション豊かな旅を体験してきました♥︎