2019-06-03 〜 2019-06-07

【バリ島】ホテルもビーチも自然も満喫♡オトナの欲張り旅

フレンドリーで明るく、独自の伝統と芸術を重んじ、異国情緒溢れるバリ。どのエリアを訪れても神聖な雰囲気が溢れています。

私にとって2度目のバリ旅行となる今回は、少々オトナ気分をプラスして、宿泊先は憧れのアヤナリゾート&スパに♡

時間を気にせず気のむくままに、ジンバラン、クタ、スミニャック、ウブドを巡りました。

バリのビーチと自然を堪能した3泊5日のオトナの欲張り旅をご紹介します。

〈往路〉
成田空港13:40発(マニラ乗継)
デンパサール0:40着
〈復路〉
デンパサール1:30発(マニラ乗継)
成田空港12:10着

#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#リゾート
#絶景
#弾丸旅行

ai.

ちょっとでも心が温かくなるような、 ちょっとでも明日が楽しみになるような、 幸せを身近に見つけちゃった そんな旅。

PM 01:40

日本、千葉県成田市東三里塚 成田空港第1ターミナル

成田空港からフィリピン航空でマニラ経由、乗継待ち時間含め所要時間約12時間。

時差1時間のデンパサール空港に到着したのは翌日の0:40でした。

空港からホテルまでは車で約20分。この日はそのまま、事前にホテルから手配していた無料ハイヤーに乗って、今回1番楽しみにしていたお宿「アヤナリゾート&スパ」へ♡

日本、千葉県成田市東三里塚 成田空港第1ターミナル

前の日

次の日

ai.

ちょっとでも心が温かくなるような、 ちょっとでも明日が楽しみになるような、 幸せを身近に見つけちゃった そんな旅。