2019-05-15 〜 2019-05-19

フロリダ【ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート】オトナ女子のためのガイドブック♡

小さな頃から夢見ていた、フロリダの「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」。
心のどこかで、遠いから行けないかも…なんて諦めていたけど、少し工夫をすれば土日+有給休暇3日でも行くことが可能!
今回、モノクロみゅーず(@sofie_neu & @tarachanstagram)が、OLさんでも無理なく行くことができる効率的&大充実のプランを立てて、フォトジェニックスポットとキャラクターグリーティングを中心に、たっぷりと楽しんできました♡
オトナ女子向けの「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」の楽しみ方、是非ご覧ください。

<My Plan>
Day1:ディズニー・スプリングス
⠀⠀⠀⠀⠀ ディズニー・アニマルキングダム
Day2:エプコット
⠀⠀⠀⠀⠀ ディズニー・ハリウッド・スタジオ
Day3:マジックキングダム・パーク

[PR] ディズニー・ディスティネーション・インターナショナル
#北アメリカ
#アメリカ
#マイアミ
#女子旅
#カップル・夫婦
#子供連れ
#親子旅
#ハネムーン
#リゾート
#シティ
#グルメ
#ホテル
#ショッピング

TARA

Tokyo OL

海外ファッション雑誌の世界観をテーマに、旅写真を撮っています。素敵なカフェ・レストランを巡っている時、ホテルステイを満喫している時が至福の時間。 #TaraTravelCollection #モノクロみゅーず

PM 02:00

Narita International Airport

19時間の長いフライトを終えて、日本へ帰国。

行く前は、夢のまた夢のように感じていた「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」。
一生に一度は行ってみたいと思っていましたが、一度ではなく何度も行きたくなる、魅力的なテーマパークでした。
童心に戻って3日間とことん遊びつくしたことで、魔法の国でパワーチャージをすることができました。
まさに、魔法にかけられた3日間。

「会社があるから行けないかも」、「遠いから行く勇気がない」と躊躇っている人がいるかもしれません。
少し工夫をすれば、土日+3日でたっぷりと楽しむことができるので、是非 #行きたい旅先リスト に入れてみてください。
また、私たちのコレクション記事が、旅プランの参考になれば嬉しいです。

そして、5日間一緒に旅してくれたソフィーに感謝♡
ソフィーと一緒に行くことができたから、楽しさも思い出も2倍になりました!

日本に帰っても、しばらくはディズニーに魔法にかかったまま過ごすことになりそう⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆

Narita International Airport

前の日

次の日

TARA

Tokyo OL

海外ファッション雑誌の世界観をテーマに、旅写真を撮っています。素敵なカフェ・レストランを巡っている時、ホテルステイを満喫している時が至福の時間。 #TaraTravelCollection #モノクロみゅーず