2020-01-14 〜 2020-01-16

【台湾・台北&高雄】オシャレでフォトジェニックなのにリーズナブルなホテルに宿泊 台湾2泊3日の女子旅

親日国とも言われる台湾。
本当に優しい人ばかりで、言葉が通じ無くても、道を聞くと私達が分かりそうな場所まで一緒に歩いて教えてくれたり、他にもたくさん台湾の方に助けて頂いたおかげで楽しめた3日間でした。

少々弾丸スケジュールではありますが、台北と、台北から少し足を伸ばして1日あれば楽しめる台湾南部の高雄・旗津エリアのご紹介です。

そして宿泊したホテルは2箇所。
どちらもとてもオシャレなのに価格に驚きました。どちらも是非オススメしたいホテルでしたので、合わせてご紹介します✶*

〈往路〉Air Asia
中部国際空港 07:55発
台湾桃園国際空港 10:40着

〈復路〉Air Asia
台湾桃園国際空港 11:40発
中部国際空港 15:10着

#アジアシティ
#台湾
#台北
#女子旅
#ホテル
#弾丸旅行

ai.

ちょっとでも心が温かくなるような、 ちょっとでも明日が楽しみになるような、 幸せを身近に見つけちゃった そんな旅。

AM 09:00

台湾 桃園 大園区 Hangzhan South Road, 台湾桃園国際空港 (TPE)

滞在期間は短かったけど充実しすぎた2日間。

その土地の生活・食・人の優しさに触れ、新しいものを発見したり、見たことない景色を見て、新しい自分に出会う。そんな経験ができる旅を楽しみに、また渡航できる日を今は信じて待ちたいと思います。

台湾 桃園 大園区 Hangzhan South Road, 台湾桃園国際空港 (TPE)

前の日

次の日

ai.

ちょっとでも心が温かくなるような、 ちょっとでも明日が楽しみになるような、 幸せを身近に見つけちゃった そんな旅。