2019-09-17 〜 2019-09-23

コモド島・バリの欲張り旅♡コモドドラゴンとピンクビーチでここだけの休日を

第1回TABIMUSE AWARDにて受賞したNEW MUSEでいただいたアヤナコモドリゾート宿泊券をきっかけに知ったコモド島。

世界最大と言われるトカゲ「コモドドラゴン」に会いに行って来ました!!
せっかくなので、バリ経由で恒例のカフェ巡りもしたりして大満喫したインドネシア。
その魅力が伝わればいいな♡

#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#女子旅
#リーズナブル
#リゾート

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。

AM 01:50

インドネシア バリ州 バドゥン クタ トゥバン ングラ・ライ国際空港

シンガポール空港では3時間くらいの乗り継ぎ時間があったので、
ターミナル2に新しく出来たショッピングモール【JEWEL】で時間を潰しました。

モール内の中心にある巨大な滝のショーを見たり、スターバックスリザーブに寄ったり
のんびりと出来ました。

荷物は預ける場所があったので、そこに預けましたが
隣にアーリーチェックインが出来るカウンターがあったので、
そこで荷物を預ければよかったと後悔。

レストランやショップのほとんどは22時で終わってしまうお店が多いのですが、
いくつか空いているカフェがあったり、あちこちに椅子があったりと
休む場所は沢山あります。

1:50 SINシンガポール 離陸
↓日本航空 7時間飛行
9:50 HND 東京 着陸

インドネシア バリ州 バドゥン クタ トゥバン ングラ・ライ国際空港

前の日

次の日

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。