2019-09-17 〜 2019-09-23

コモド島・バリの欲張り旅♡コモドドラゴンとピンクビーチでここだけの休日を

第1回TABIMUSE AWARDにて受賞したNEW MUSEでいただいたアヤナコモドリゾート宿泊券をきっかけに知ったコモド島。

世界最大と言われるトカゲ「コモドドラゴン」に会いに行って来ました!!
せっかくなので、バリ経由で恒例のカフェ巡りもしたりして大満喫したインドネシア。
その魅力が伝わればいいな♡

#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#女子旅
#リーズナブル
#リゾート

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。

AM 11:30

日本、東京都大田区羽田空港 羽田空港 (HND)

11:30 HND (東京・羽田)離陸
↓日本航空 7時間飛行
17:35 SIN (シンガポール)着陸
3h30乗り継ぎ
21:05 SIN(シンガポール)離陸
↓2h40 インドネシア・エアアジア
23:45 DPS(バリ)着陸

この日は移動だけだったので、寛ぎファッションに、すっぴんで。
保湿系やアイパックも沢山持ちました。

日本、東京都大田区羽田空港 羽田空港 (HND)

PM 11:55

インドネシア バリ州 バドゥン クタ Kuta, ザ トゥシタ ホテル

アヤナコモドリゾートがあるフローレス島(ラブアンバジョ空港)まではバリから飛行機で2時間40分ほど。
しかし、飛行機が1日数便しかない為、今日はバリで1泊。
バリの空港(デンパサール)から近いホテルに宿泊しました。
1泊2000円ほどだったので、衛生面、機能面はイマイチでしたがタクシーで10分ほどの立地の良いホテルでした。

インドネシア バリ州 バドゥン クタ Kuta, ザ トゥシタ ホテル

前の日

次の日

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。