2019-09-17 〜 2019-09-23

コモド島・バリの欲張り旅♡コモドドラゴンとピンクビーチでここだけの休日を

第1回TABIMUSE AWARDにて受賞したNEW MUSEでいただいたアヤナコモドリゾート宿泊券をきっかけに知ったコモド島。

世界最大と言われるトカゲ「コモドドラゴン」に会いに行って来ました!!
せっかくなので、バリ経由で恒例のカフェ巡りもしたりして大満喫したインドネシア。
その魅力が伝わればいいな♡

#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#女子旅
#リーズナブル
#リゾート

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。

AM 10:00

Bloomfield Bali, Kerobokan, バリ州 インドネシア

ホテル【Bloomfield Bali】は
可愛いバリを詰め込んだようなプール付きのホテル。

レストランもオシャレ女子の部屋っぽくて
居心地抜群。

ヨガスタジオもありレッスンがあったり、スパもあったりと
一日中のんびりと過ごしたいホテルでした。

目の前は田園ロケーションで、朝はニワトリと農家の人が
一緒に作業しているかのような可愛い風景に癒されました。

Bloomfield Bali, Kerobokan, バリ州 インドネシア

PM 12:30

Bloomfield Bali, Kerobokan, バリ州 インドネシア

ホテルのチェックアウトが12時だったので、ギリギリまでのんびりしてチェックアウト。
そのあと、12時半から予約していたホテルのスパを90分受け
旅の終わりを振り返りながら、身体の疲れも癒します。

スパのセラピストは常時待機しているわけではなく、
出張でホテルのスパまで来てくれているようでしたので、早めの予約をお勧めします。

Bloomfield Bali, Kerobokan, バリ州 インドネシア

PM 03:00

インドネシア バリ州 バドゥン クタ トゥバン ングラ・ライ国際空港

渋滞を考慮して、早めに迎えを呼んでいたタクシー。
運良く渋滞には巻き込まれず、ホテルから40分ほどで空港に着きました。

17:35 DPSデンパサール 離陸
↓インドネシア・エアアジア 2時間45分飛行
20:20 SINシンガポール 着陸

インドネシア バリ州 バドゥン クタ トゥバン ングラ・ライ国際空港

前の日

次の日

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。