2019-02-26 〜 2019-03-06

癒しの【バリ島“リトリート”1人旅】〜ホテルホッピングしながら巡るヨガ、滝、オーガニックカフェ〜

日本の喧騒から離れ、心も身体も癒されたいと思い、完全オリジナルの【バリ島リトリート1人旅】を計画しました。

スミニャック、チャングー、ウマラス 、ウブドとホテルホッピングしながら、その土地々のヨガスタジオや穴場のオーガニックカフェを巡り、最後はウブドのパワースポットの滝を巡りました。

日常生活から離れて、のんびりとした時間で本来の自分を取り戻すことを「リトリート」と言いますが、まさに言葉通り心底リフレッシュできた旅になりました。

#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#ひとり旅
#パワースポット
#リゾート
#アクティビティ
#自分磨き

M I S A

fashion関係

自然が綺麗な場所に行くのが好きです。 大聖堂や建築をみるのも好きです。 最近はバリに一人でリトリート旅に行きました。 世界中を旅するのが夢です。

AM 09:00

Canggu Village Accommodation

こちらでホテルの朝食をいただきました。
何種類かの中から選べて、ベーグルにしました。

とても開放的な空間です。

Canggu Village Accommodation

AM 10:00

Canggu Village Accommodation

12時のチェックインまで時間があったので、
同じ敷地内にあるhostel
【kosone hostel】のほうに探索に行ってみました。

もっとリーズナブルに泊まりたいかたは
ドミトリータイプのこちらもぜひチェックしてみてください^_^

インテリアもとても可愛かったです。

Canggu Village Accommodation

PM 01:00

Milu By Nook

チャングーから次のホテルがあるウマラスに向かう中間地点にあるベラワのカフェ
【Milu by Nook】でひと休み。

ライステラスを眺めながら自然に囲まれた空間で食べるスムージーボウルは冷たくてとても美味しかったです。

Milu By Nook

PM 02:00

Jalan Pantai Berawa

ベラワ地区は可愛いインテリアショップやカフェも多く、
散策しながら次の目的地に向かいます。

Jalan Pantai Berawa

PM 02:30

Bungalow Living

ベラワといえば、
毎回必ずいく大好きなインテリアショップ
【bungalow living】にも立ち寄りました。

通いすぎて仲良くなったスタッフのmusaにも会えて、「何か飲んで行ったら?」と言ってくれたのでせっかくなので
ショップ内のカフェで
ジュースを注文し、またまた休憩。笑

Bungalow Living

PM 03:30

The Apartments Umalas

結局チャングーからベラワ経由でウマラスのホテルまでを
すべて徒歩で移動してきました。笑

この日の宿は【 the apartments umalas】です。

リーズナブルなのでこちらには2泊しました。

ホテルのスタッフがフレンドリーでとても
良くしてくれました^_^

The Apartments Umalas

PM 07:30

La Casetta

ベラワビーチで夕日を見た後はたまたまあった近くの
イタリア料理のお店【la casseta】で食事しました。

ホテル近くのウマラスエリアはお店は少ないものの、夜はとても静かなのでゆっくりしたいかたにはオススメのエリアです。

La Casetta

前の日

次の日

M I S A

fashion関係

自然が綺麗な場所に行くのが好きです。 大聖堂や建築をみるのも好きです。 最近はバリに一人でリトリート旅に行きました。 世界中を旅するのが夢です。