2019-02-26 〜 2019-03-06

癒しの【バリ島“リトリート”1人旅】〜ホテルホッピングしながら巡るヨガ、滝、オーガニックカフェ〜

日本の喧騒から離れ、心も身体も癒されたいと思い、完全オリジナルの【バリ島リトリート1人旅】を計画しました。

スミニャック、チャングー、ウマラス 、ウブドとホテルホッピングしながら、その土地々のヨガスタジオや穴場のオーガニックカフェを巡り、最後はウブドのパワースポットの滝を巡りました。

日常生活から離れて、のんびりとした時間で本来の自分を取り戻すことを「リトリート」と言いますが、まさに言葉通り心底リフレッシュできた旅になりました。

#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#ひとり旅
#パワースポット
#リゾート
#アクティビティ
#自分磨き

M I S A

fashion関係

自然が綺麗な場所に行くのが好きです。 大聖堂や建築をみるのも好きです。 最近はバリに一人でリトリート旅に行きました。 世界中を旅するのが夢です。

AM 10:00

The Patra Bali Resort & Villas

バリ最終日のこの日は
何もせず
ホテルでただひたすらのんびり過ごしました。

The Patra Bali Resort & Villas

PM 12:00

The Patra Bali Resort & Villas

やはり最後は日本食を欲するようになり、
ホテル内にある
日本食レストラン【天空】で
おそばのランチ。

The Patra Bali Resort & Villas

PM 05:45

The Patra Bali Resort & Villas

飛行機の便が夜だったので
12時にチェックアウトのところを
14時のチェックアウトに伸ばしていただき、
お部屋も使わせてもらい、

夕方まで荷物を預けてホテルにいていいよと
言ってくださり
お言葉に甘えてプールサイドで18時までゆっくり過ごさせていただきました。

おかげさまで空港にも徒歩ですぐ行けて渋滞に巻き込まれずにすみました。

明日には空港が閉鎖がされるという「ニュピ」の前日に帰国という
なかなかレアな体験をして、
21時45分発の
飛行機に無事乗って帰ることができました。

次回はニュピも体験してみたいと思いました。

The Patra Bali Resort & Villas

前の日

次の日

M I S A

fashion関係

自然が綺麗な場所に行くのが好きです。 大聖堂や建築をみるのも好きです。 最近はバリに一人でリトリート旅に行きました。 世界中を旅するのが夢です。