2019-02-26 〜 2019-03-06

癒しの【バリ島“リトリート”1人旅】〜ホテルホッピングしながら巡るヨガ、滝、オーガニックカフェ〜

日本の喧騒から離れ、心も身体も癒されたいと思い、完全オリジナルの【バリ島リトリート1人旅】を計画しました。

スミニャック、チャングー、ウマラス 、ウブドとホテルホッピングしながら、その土地々のヨガスタジオや穴場のオーガニックカフェを巡り、最後はウブドのパワースポットの滝を巡りました。

日常生活から離れて、のんびりとした時間で本来の自分を取り戻すことを「リトリート」と言いますが、まさに言葉通り心底リフレッシュできた旅になりました。

#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#ひとり旅
#パワースポット
#リゾート
#アクティビティ
#自分磨き

M I S A

fashion関係

自然が綺麗な場所に行くのが好きです。 大聖堂や建築をみるのも好きです。 最近はバリに一人でリトリート旅に行きました。 世界中を旅するのが夢です。

AM 09:45

Nook

ウマラスにある
【NOOK】で朝食。

昨日行った【milu by nook】と同じ系列のレストランです。

目の前はライステラスが広がり、
風と緑が気持ち良い空間です。

ほうれん草とチーズのホットサンドが
とても美味しかったです。

【nalu bowl】も併設されています。

Nook

AM 11:30

Sunset Pilates Berawa

ベラワの
【sunset pilatis berawa】の
mat classにドロップインしました。

実は場所がわかりにくいところにあったので
前日に一度足を運んで場所もリサーチ済みだったのでスムーズにいけました。

先生はとても笑顔でHAPPYな方で、
来ていた方達も気さくに話しかけてくれて
楽しかったです。

mat class は1時間132,000ルピアでした。

Sunset Pilates Berawa

PM 01:00

Ulekan

ベラワにある
【ulekan 】でランチ。

バリらしいランプシェードやタイル、
インテリアが可愛く居心地の良い空間。

「ナシチャンプル」を注文すると
setで好きなグラニータ(シャーベット状のドリンク)も選べるのでオススメです!

Ulekan

PM 02:15

Samadi Bali

ランチのあとはチャングーに移動して
「fly high yoga」をしに
【samadi bali】にドロップイン。

逆さまになったり、なかなかハードでしたが
とても気持ちがよかったです。

1時間で140,000ルピアでした。

Samadi Bali

PM 03:45

Give Cafe

喉が渇いたので
たまたま見つけた
【give cafe】でひと休みしました。

「give」と書かれたwoodのコインを渡され、
3箇所のうち好きな所に入れて寄付するという、
革新的なカフェでした。

Give Cafe

PM 06:30

Canggu Beach

バリに来てからは毎日サンセットをみるのが
習慣になっていました。

毎日違う夕陽で沈んでからも美しい。

Canggu Beach

PM 07:00

Peloton Supershop

ベラワにあるヴィーガンカフェ
【peloton super shop】
で夜ご飯を食べました。

サイクリストが作ったカフェで
自転車も売っています。

前回来た時に美味しかった
ヴィーガンバーガーを注文しました。

このカフェは味付けがとても美味しくてこのポテトも美味しいのでおススメです!

Peloton Supershop

前の日

次の日

M I S A

fashion関係

自然が綺麗な場所に行くのが好きです。 大聖堂や建築をみるのも好きです。 最近はバリに一人でリトリート旅に行きました。 世界中を旅するのが夢です。