2018-11-13 〜 2018-11-18

何度行っても魅力がいっぱい!カリフォルニア5泊7日のガールズトリップ

今回はアナハイム、サンディエゴ を中心にガールズトリップ❤️
可愛いカフェに雑貨屋さん、街を歩けばあちこちに魅力があって、足を止めずにいられないのがカリフォルニア!
着いた瞬間から“また来たい”と思える、魅力の尽きない場所でした…❤️

やりたいことをギュッと詰め込んだ5泊の旅、日記感覚でシェアさせていただきます♩
取材協力 : カリフォルニア観光局

#女子旅
#シティ
#ホテル
#ショッピング

石井小百合

AM 08:00

Silver Trumpet Restaurant and Bar

チェックアウト前に朝食。ザクザクビスコッティが美味しいヨーグルトでヘルシーモーニング。

Silver Trumpet Restaurant and Bar

AM 09:30

Disneyland Hotel, West Magic Way, Anaheim, CA, USA

ディズニーランドホテルにチェックイン!
バスルームにあるミッキーマウスの手に早速興奮❤️ これからディズニーリゾートへ!!

Disneyland Hotel, West Magic Way, Anaheim, CA, USA

AM 10:00

Disneyland Resort

世界で一番最初に作られたディズニーランド!カリフォルニア・ディズニーリゾートにやってきました❤️
大きく分けて2つのパークになってて、こちらはカリフォルニアをテーマにした「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク」。
シンボルのようなレトロで可愛い乗り物、一見観覧車に見えるけど、よく見ると怖そう。笑
私達は、その後ろにあるミスターインクレディブルのジェットコースターに乗ってみました♩ とにかくエキサイティング(´-`).。oO
ちなみにパーク内の広さは日本の1.4倍(‼︎)
歩くたびにディズニーならではの可愛い景色が飛び込んできて、なかなか前に進めません❤️


Disneyland Resort

PM 12:00

Disneyland Resort

私がおすすめしたいのはカーズタウン。カーズの世界観が表現されていて、子供から大人まで楽しめる乗り物もあります❤️

Disneyland Resort

PM 06:00

Disneyland Resort

パーク内を散策。ちなみにスタバが2件あるのだそう♩ 路面でご飯をゲットして、クリスマスファンタジーパレードを鑑賞。パーク内はクリスマス感に溢れていて、本当に夢の国のよう✨

Disneyland Resort

PM 08:00

Anaheim-Santa Ana

ディズニーリゾートから抜け出して「PACKING HOUSE(パッキングハウス)」へ。アクティブすぎる行動です…!笑
ここは缶詰工場をリノベーションしてフードコートと雑貨が併設された場所❤️ 写真のとおりお洒落なスポット。待ち合わせとかにも使えそう✨

Anaheim-Santa Ana

PM 09:30

Disneyland Resort

ディズニーリゾートへ戻ってきました❤️
花火ショー「ビリーブ イン ホリデー マジック」を鑑賞。最後の雪の演出までどれも素敵でした。帰り際に、ピンクやブルーに光る風船を発見。遠くから可愛いなーと思い、近づいて群がっていたらキャストのお兄さんが写真を撮らせてくれました❤️束の風船を持つなんて夢みたい! 素敵な瞬間がたくさん撮れました✨

Disneyland Resort

前の日

次の日

石井小百合