2018-11-13 〜 2018-11-18

何度行っても魅力がいっぱい!カリフォルニア5泊7日のガールズトリップ

今回はアナハイム、サンディエゴ を中心にガールズトリップ❤️
可愛いカフェに雑貨屋さん、街を歩けばあちこちに魅力があって、足を止めずにいられないのがカリフォルニア!
着いた瞬間から“また来たい”と思える、魅力の尽きない場所でした…❤️

やりたいことをギュッと詰め込んだ5泊の旅、日記感覚でシェアさせていただきます♩
取材協力 : カリフォルニア観光局

#女子旅
#シティ
#ホテル
#ショッピング

石井小百合

AM 07:00

Storytellers Cafe

ディズニーのキャラクター達に会える朝食、キャラクター・ブレックファーストへ❤️
写真もたくさん撮れるし、何よりサービス精神満載でずっとお喋りしてくれます!嬉泣
お子様連れの方もゆっくりと触れ合えるのでおすすめです☺️

Storytellers Cafe

AM 09:00

House Of Chimney cakes

はぁ、可愛い…。暖かいパンの中にソフトクリームがイン!写真映えももちろんなのですが味もしっかりと美味しかった❤️右のタロ芋のソフトクリーム、おすすめです。この他にもチョコレート系やバニラなどたくさん種類がありました♩

House Of Chimney cakes

AM 10:00

Angel Stadium of Anaheim

エンジェル・スタジアムを見学。な、な、なんとエンゼルスのダッグアウトに行かせていただきました…✨ ここに大谷翔平選手も立っているのか…と思うとすごくエキサイティング!この日は、スタジアムのグラウンドや室内練習場、VIPルームなどを見学させてもらいました♩
大谷選手もこのドアノブを触っているかもしれない、この通路を踏みしめているかもしれない、この椅子を……って想像しながら、“間接大谷翔平選手”してきました❤️笑
VIPツアーがあるそうなので、申し込めばダッグアウトなども見学できるそうです。ファンにはたまりませんよね❤️!

Angel Stadium of Anaheim

AM 11:00

Hello Kitty Grand Cafe

アーバインスペクトラムセンターにあるキティーカフェ。ピンクの世界観とお菓子や飲み物、どれも可愛いすぎです❤️目の前には観覧車があって、解放感あふれるショッピングモール内にありました♩

Hello Kitty Grand Cafe

PM 04:00

Hotel del Coronado, Curio Collection by Hilton

ダウンタウンから橋で結ばれたリゾートアイランド、コロナド島へ。今回は老舗のホテル「Hotel del Coronado(ホテル デル コロナード)」に滞在。海外沿いで気持ちのいい雰囲気✨

Hotel del Coronado, Curio Collection by Hilton

PM 05:00

Hotel Del Coronado

サンセットとともに、ホテル内のSpa at The Delでスパタイム。肩から足先まで、好みの香りを選びオイルトリートメント。50分間くらいのマッサージで、旅の疲れが一気に吹き飛びました✨ジャグジーも最高。スパ受付にあるショップのラインナップがとても可愛かった❤️

Hotel Del Coronado

PM 07:00

Hotel Del Coronado

ホテル内にあるレストランWindsor Cottageで夕食。海岸沿いに位置するホテルあって、目の前が海✨ 緩やかな潮風を感じながらのディナー。オレンジカウンティは地ビールが有名と聞き、ビールをオーダー。フルーティで美味しかった❤️ ご飯は見た目も楽しいカリフォルニア料理。幸せな満腹感(´-`).。oO

Hotel Del Coronado

PM 09:00

Hotel Del Coronado

ディナー後に海岸へ出てキャンプ❤️ 月と星が輝く夜空のなかで食べたスモアは格別。みんなで火を囲んで、マシュマロを焼いて…忘れられない夜になりました☺️

Hotel Del Coronado

前の日

次の日

石井小百合