2018-11-13 〜 2018-11-18

何度行っても魅力がいっぱい!カリフォルニア5泊7日のガールズトリップ

今回はアナハイム、サンディエゴ を中心にガールズトリップ❤️
可愛いカフェに雑貨屋さん、街を歩けばあちこちに魅力があって、足を止めずにいられないのがカリフォルニア!
着いた瞬間から“また来たい”と思える、魅力の尽きない場所でした…❤️

やりたいことをギュッと詰め込んだ5泊の旅、日記感覚でシェアさせていただきます♩
取材協力 : カリフォルニア観光局

#女子旅
#シティ
#ホテル
#ショッピング

石井小百合

AM 07:00

Hotel Del Coronado

バルコニーに鳥が遊びにきた朝。サンライズの空が綺麗。

Hotel Del Coronado

AM 08:00

Hotel Del Coronado

朝食をすませてホテル周辺をお散歩。ビーチで砂アートをしてるおじちゃんがいたのでお喋り♩ ゆっくりと流れるカリフォルニア時間は心地いい✨

Hotel Del Coronado

AM 09:00

Little Italy

ファーマーズマーケットが開催されているリトルイタリーへやってきました♩フードやアクセサリー、お花などが売られていて活気のあるマーケット。

Little Italy

AM 11:00

Balboa Park

ここ、とっても好きになりました❤️バルボアパークは、全米一有名ともいわれるサンディエゴ動物園や博物館、美術館なんかもある巨大な総合公園。時間がなく植物園までしか行けなかったのだけど、のどかな雰囲気と生き生きした植物がいっぱいで癒されました。カフェやレストランもあって、また行きたい場所のひとつ♩

Balboa Park

PM 02:00

Native Poppy

ガーデニングショップとカフェが融合した施設。身近にお花や自然のものがある生活っていいですよね(´-`).。oO ここではTシャツをお土産にゲット❤️

Native Poppy

PM 03:00

Pigment

私のイメージしてたカリフォルニア雑貨がいっぱいだったお店❤️❤️ 写真を見返してて、また行きたくなるほど好みのショップでした。ここでは日記帳や撮影に使えそうな小道具をゲット。キッズ用品も豊富でした♩

Pigment

PM 04:00

La Jolla

写真映えなスポットがいっぱいなラホーヤへ。気持ちのいい海岸と壁面アートもあってガールズトリップでおすすめの場所❤️ 桟橋は大人気の写真スポット。

La Jolla

PM 06:00

Gaslamp Quarter

カリフォルニアラストナイトは「Gaslamp Quarter(ガスランプクォーター)」へ。サングリアで乾杯。お肉料理ももちろん美味しくて、お店の雰囲気が素敵でした♩ナイトクラブ調なのでみんなでワイワイ訪れたい場所✨

Gaslamp Quarter

前の日

次の日

石井小百合