2018-06-03 〜 2018-06-12

オアフ島をまるごと満喫!!海もショッピングもカフェも楽しむ、よくばりハワイ旅。

10年ぶりのハワイ旅。行ってみたいところがたくさんあったので
よくばって巡ってきました。気づいたらオアフ島を1周!
今回訪れたスポットは、美味しかったり、フォトジェニックだったり、癒されたり・・
本当におすすめできる場所ばかりを詰め込んだので、ハワイ旅に行かれる方の参考になれば嬉しいです。

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#カップル・夫婦
#ショッピング

sao_0324

Travel Influencer

OLを辞めて、フリーランスをしながら、旅行を楽しんでいます。 ビーチや自然が多いロケーションが大好きです。リゾートホテルも好きだし、Airbnbを活用した民泊もします。なるべくお手頃に、フォトジェニックな旅行をプランニングしてます。 BlogやInstagram、Youtubeなどでたくさん旅の情報を発信しているので、そちらもぜひ見てみてください。

AM 09:00

Morning Glass Coffee

この日の朝食は地元の人にも人気のカフェへ。
マノアという地区で、ワイキキより田舎な雰囲気。

ここのブリトーが絶品なので、ぜひ食べてほしい!
エッグマフィンなどのメニューもあるし
coffeeも最高の1杯を淹れてくれます。

素敵な1日の始まり。

Morning Glass Coffee

AM 10:00

Starbucks

先程のカフェからすぐ近くにある、スタバ。

外観がグリーンがかわいくて有名なの。
ということで、私もパシャリ。

もちろん、ドリンクも購入したよ~。

Starbucks

PM 12:30

Puu o Hulu

約1時間かけて、オアフ島の西海岸までドライブ。
目的地は、インスタでも良くみる「ピンクピルボックス」!

今回の滞在中にどこかしらのピルボックストレイルをしたくて・・
オアフの西側って行く機会があんまりないなーと思って
あえて西側のピルボックスに行ってみたよ。

30分かけて、そっけない山道を登ると・・・絶景!!!
しばらくピルボックスからの景色を堪能しました。

※この辺は治安が良くないので、気をつけてね

Puu o Hulu

PM 02:00

Aulani, A Disney Resort & Spa

折角西海岸にきたので、アウラニにも寄ってみました。

その前にお腹が空いたので、ABCストアで「テリヤキチキン」のお弁当と
アイランドヴィンテージコーヒーで「アサイーボウル」を購入して
テラスでランチタイムです。

お腹がいっぱいになったところで、ディズニーへ。
ビジターでもレストランなど利用できるので
普通に施設内に入れます。

かわいいミッキーの形をしたシェイブアイスをおやつにGET。

Aulani, A Disney Resort & Spa

PM 05:00

Ala Moana Center

アラモアナショッピングセンターを軽く散策。
H&MでTシャツだけ、購入したよ。

フードコートで、夜ごはんを物色。
「panda express」という中華のファストフードにしたよ!

ボリュームたっぷりなんだけど安いから
簡単にごはんを済ませたい日におすすめ。
しかもおいしい!

今日はトレッキングもして疲れたので
早めに就寝。

Ala Moana Center

前の日

次の日

sao_0324

Travel Influencer

OLを辞めて、フリーランスをしながら、旅行を楽しんでいます。 ビーチや自然が多いロケーションが大好きです。リゾートホテルも好きだし、Airbnbを活用した民泊もします。なるべくお手頃に、フォトジェニックな旅行をプランニングしてます。 BlogやInstagram、Youtubeなどでたくさん旅の情報を発信しているので、そちらもぜひ見てみてください。