2018-06-03 〜 2018-06-12

オアフ島をまるごと満喫!!海もショッピングもカフェも楽しむ、よくばりハワイ旅。

10年ぶりのハワイ旅。行ってみたいところがたくさんあったので
よくばって巡ってきました。気づいたらオアフ島を1周!
今回訪れたスポットは、美味しかったり、フォトジェニックだったり、癒されたり・・
本当におすすめできる場所ばかりを詰め込んだので、ハワイ旅に行かれる方の参考になれば嬉しいです。

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#カップル・夫婦
#ショッピング

sao_0324

Travel Influencer

OLを辞めて、フリーランスをしながら、旅行を楽しんでいます。 ビーチや自然が多いロケーションが大好きです。リゾートホテルも好きだし、Airbnbを活用した民泊もします。なるべくお手頃に、フォトジェニックな旅行をプランニングしてます。 BlogやInstagram、Youtubeなどでたくさん旅の情報を発信しているので、そちらもぜひ見てみてください。

AM 10:00

ABC Store

朝&ランチはABCStoreで調達。

おにぎり、サンドイッチ、サラダにフルーツとか
あるから、手軽に食べたい時はここ。

ABC Store

AM 11:00

Keneke's

今日は、お友達たちとバスチャーターで
オアフの東側にお出かけしたよ。

途中に寄った古びたカフェスタンドがかわいかったー。
そしてバナナシェイク頼んだんだけど
おいしい〜!!

Keneke's

PM 12:00

Waimanalo Beach

ワイマナロビーチで休憩。

ちょっとお天気が曇りだったけど
海でぼーっとするタイム。

この何もしない時間が幸せだ。

Waimanalo Beach

PM 02:00

Manoa Chocolate Hawaii

ハワイのカカオで作ってるチョコレート屋さんに行ったよ。

ハワイ産のカカオってのもめずらしいけど
カカオと砂糖とミルク以外に、余計なものを入れていない
贅沢なチョコレートなの。

少し高いけど、お酒にも合うみたいなので
特別なお土産としておすすめ。

私も自分にも買っちゃった。

Manoa Chocolate Hawaii

PM 03:00

Kaka'ako

ワイキキ方面に戻って、インスタで人気の「カカアコ」地区へ。

倉庫街にたくさんのウォールアートがあって
人気の観光スポットになってるので
もちろんパシャりとね。

この近くの公園で日本人の観光客への暴行事件があって
意外と治安が良いわけじゃないので
ウォールアートを楽しみつつも、治安に気をつけてね。

あとこの地区に「SALT(ソルト)」という小さいモールがあって
そこも立ち寄ったよ。

アパレルショップがかわいくて、どんぴしゃで。
物欲湧き出る!!

Kaka'ako

PM 06:00

Ala Moana Beach Park

サンセットタイムはアラモアナビーチパークへ。

アラモアナと言えば、大型のモールが有名だけど。
外に出て道路を渡ったところに、公園があって
そこからのサンセットは最高なの。

この時間はたくさんん人が公園での時間を楽しんでたよ。
こういう場所って、本当すき。

一瞬だけ雨が降ったんだけど、そのおかげで
レインボーが見れたよ!!最高だ。

Ala Moana Beach Park

PM 08:00

Ruth's Chris Steak House

今日はご褒美ディナー。

ちょっとだけおしゃれして
ハワイで一番おいしいと評判のステーキを。

前菜はシーフードの盛り合わせ。
付け合わせは、ほうれん草のクリーム煮とベイクドポテト。
メインはポーターハウスステーキ。

どれもおいしくて、幸せ。

Ruth's Chris Steak House

前の日

次の日

sao_0324

Travel Influencer

OLを辞めて、フリーランスをしながら、旅行を楽しんでいます。 ビーチや自然が多いロケーションが大好きです。リゾートホテルも好きだし、Airbnbを活用した民泊もします。なるべくお手頃に、フォトジェニックな旅行をプランニングしてます。 BlogやInstagram、Youtubeなどでたくさん旅の情報を発信しているので、そちらもぜひ見てみてください。