2018-06-03 〜 2018-06-12

オアフ島をまるごと満喫!!海もショッピングもカフェも楽しむ、よくばりハワイ旅。

10年ぶりのハワイ旅。行ってみたいところがたくさんあったので
よくばって巡ってきました。気づいたらオアフ島を1周!
今回訪れたスポットは、美味しかったり、フォトジェニックだったり、癒されたり・・
本当におすすめできる場所ばかりを詰め込んだので、ハワイ旅に行かれる方の参考になれば嬉しいです。

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#カップル・夫婦
#ショッピング

sao_0324

Travel Influencer

OLを辞めて、フリーランスをしながら、旅行を楽しんでいます。 ビーチや自然が多いロケーションが大好きです。リゾートホテルも好きだし、Airbnbを活用した民泊もします。なるべくお手頃に、フォトジェニックな旅行をプランニングしてます。 BlogやInstagram、Youtubeなどでたくさん旅の情報を発信しているので、そちらもぜひ見てみてください。

AM 09:30

Bogart's Café

ハワイで遊べる最後の日。

またレンタカーを借りて、朝食を食べに出かけました。
ワイキキから車で15分くらいだったかな。

人気のカフェで、席もほぼ満席。
メニューが豊富なので、ファミリーにもぴったり。

このお店で人気のアサイーボウルと
フライドライス(チャーハン)を注文。

フライドライスがめっちゃおいしいの。
ほうれん草と炒り卵入りのやつ。

他にも、サラダ、パンケーキ、サンドイッチなど
みんな色々なものを食べていたけど
どれもおいしそうだったな〜。

そしてこのカフェの横にも、アパレルショップや
カフェが数件並んでいて、どこもかわいいの。

また洋服を買ってしまったよ。

Bogart's Café

AM 11:00

Kailua Beach

最高のお天気の中、車で1時間くらい走って
カイルアビーチへ。

本当はラニカイに行こうとしたけど
駐車場がなかったので、お隣のビーチに。

休日だったからか、すごくたくさんの人で
賑わってたよ〜。
砂浜は白くて、水は淡いブルーで、絵になるビーチ。

しばらくここで、チルタイム。

Kailua Beach

PM 03:00

The Sunrise Shack

カイルアから(東海岸)から、ノース(北海岸)まで
1時間のドライブです。

海沿いを走る道だったんだけど、本当に田舎で
また違ったハワイの風景を味わえたよ。

で、目的のカフェは、道路沿いにある小さいお店。
素朴なお店だけど、全部オーガニックなの。
店員さんおすすめのココナッツラテをいただいたよ。

この辺に野生のにわとりがたくさんいて
めっちゃついてきてかわいかったー。

The Sunrise Shack

PM 04:00

ジョバンニ ハレイワ店

ノースショアにきたからには食べたい
ガーリックシュリンプ「ジョバンニ」へ。

この時間でも行列でびっくり!
味は安定のにんにくたっぷりで、おいしい〜。

でも相変わらずのハエがすごいw
そして、手が汚れるのでウェットティッシュは必須。

ジョバンニ ハレイワ店

PM 05:00

North Shore

この辺はサーフショップや雑貨屋さんがたくさんあるので
少し散策したよ。

かわいいウォールアートなんかもあって
散策するだけで、楽しい街。

North Shore

PM 08:00

Waikīkī

レンタカーを返却。
この旅行中は、黒のジープをレンタルしてたんだけど
かっこよくて、ハワイにぴったりだった〜。
また乗りたいな。

最後にまたワイキキでショッピング。
どんだけ買い物w
最後に白のワンピースを購入して、お買い物は終了。

Waikīkī

PM 09:00

Henry's Place

最終日で、手持ちの現金が5ドルと少しだけだったので
また高橋果実店でシャーベットを買ったよ。

今度はパイナップルにしたよ。
本当においしい!

Henry's Place

前の日

次の日

sao_0324

Travel Influencer

OLを辞めて、フリーランスをしながら、旅行を楽しんでいます。 ビーチや自然が多いロケーションが大好きです。リゾートホテルも好きだし、Airbnbを活用した民泊もします。なるべくお手頃に、フォトジェニックな旅行をプランニングしてます。 BlogやInstagram、Youtubeなどでたくさん旅の情報を発信しているので、そちらもぜひ見てみてください。