2017-07-20 〜 2017-07-24

元台湾留学生がナビゲート!台湾の絶品グルメを食べ尽くす4泊5日のグルメ旅♡

7年ぶりの台湾!実は以前台湾に少し留学した経験があり、今回はとっても久しぶりに再訪。
火鍋や小籠包など最高に美味しいグルメと、格安マッサージにショッピング…リピートしたくなる魅力がギュッと詰まっています。
前と変わらず台湾の人は本当に親日。今回の旅も沢山の人に助けてもらいました。

#アジアシティ
#台湾
#台湾
#女子旅
#ひとり旅
#シティ
#グルメ

xxxxx

AM 09:15

Brown coffee

本日は帰国日です。
朝起きて台湾のcafeで大手チェーンの「Brown coffee」にモーニングしに行ってきました。朝から多くの人が朝食を食べに来ていましたよ。

台湾は外で済ませても安いからか朝食はほとんどの人が外食です。

Brown coffee

AM 11:00

Taipei Posthouse

空港鉄道は快適♡
チェックインの情報などは電光掲示版でチェックできます!日本にはこんなシステムないですよね。

帰りは市内チェックインができ、スーツケースも台北駅で預けてそのまま身軽に空港まで行けます。

今回は往復共に桃園空港を利用。免税店のエリアがすごく広く最後までお買い物ができます。

Taipei Posthouse

PM 12:00

Taiwan Taoyuan International Airport

お腹が空いたので免税店エリアでサクッとご飯を。
帰りの飛行機は楽しみにしてたキティーちゃんの機体でした♡可愛い♡
機体だけじゃなくて、中もキティーちゃんだらけ!セルフチェックインの機械まで!

帰りも約2時間半で到着!
親日の台湾で最後までとっても素敵な旅になりました♡

Taiwan Taoyuan International Airport

前の日

次の日

xxxxx