2016-02-05 〜 2016-02-07

カンボジア 世界遺産巡り☆

絶対行ってみたかったアンコールワット。
歴史に触れて、昔の人が何の目的で、どんな思いで作ったのか少し分かれた気がしました。
歴史の奥深さに更に興味深々になりました♡

#アジアシティ
#カンボジア
#シェムリアップ
#子供連れ
#パワースポット
#絶景
#世界遺産・遺跡

Aki Hatada

Model,Teenage3人のママ

色んな国を観たり、触れたり、感じたりし良い刺激を貰い、インスピレーションが刺激されるので、私にとって旅は無くてはならないものです☆ まだまだ行ったことのない場所にたくさん行ってみたい☆

AM 08:30

Krong Siem Reap

ホテルでゆっくり朝ごはん。
この日は和食にしてみました☆

Krong Siem Reap

AM 10:30

Ta Prohm

トゥームレイダーが撮影された場所!『タ ・プローム』
木の根っこが力強く伸びていて、昔は根っこが邪魔して建物が崩れていたけど、今は根っこが支えてるとか。
自然の力は凄いです。

Ta Prohm

PM 01:00

Krong Siem Reap

トゥクトゥクで町をブラリ、寺院巡り〜☆
日本人の方が結婚式の写真撮ってました♡

Krong Siem Reap

PM 01:15

Krong Siem Reap

ウェット市場も覗いてみたり〜瓶に入ったお酒の中に蛇?!
みたいなのつけてありました(・・;)

Krong Siem Reap

PM 01:30

Krong Siem Reap

飛行機ギリギリまでプールで遊んだりアイス食べたり満喫できました☆
またゆっくり遊びに来たい♡

Krong Siem Reap

前の日

次の日

Aki Hatada

Model,Teenage3人のママ

色んな国を観たり、触れたり、感じたりし良い刺激を貰い、インスピレーションが刺激されるので、私にとって旅は無くてはならないものです☆ まだまだ行ったことのない場所にたくさん行ってみたい☆