2016-02-05 〜 2016-02-07

カンボジア 世界遺産巡り☆

絶対行ってみたかったアンコールワット。
歴史に触れて、昔の人が何の目的で、どんな思いで作ったのか少し分かれた気がしました。
歴史の奥深さに更に興味深々になりました♡

#アジアシティ
#カンボジア
#シェムリアップ
#子供連れ
#パワースポット
#絶景
#世界遺産・遺跡

Aki Hatada

Model,Teenage3人のママ

色んな国を観たり、触れたり、感じたりし良い刺激を貰い、インスピレーションが刺激されるので、私にとって旅は無くてはならないものです☆ まだまだ行ったことのない場所にたくさん行ってみたい☆

PM 02:00

Krong Siem Reap

カンボジア到着〜そらからの景色が何も無さすぎて子供達ビックリしてました(^^;;
ホテルは友達家族とシェアルームにしたので、リビングは広々〜

Krong Siem Reap

PM 05:00

Krong Siem Reap

ご飯の前にパブストリートへ。
色んなお店いっぱいで楽しい〜♡
子供達はドクターフィッシュに大興奮!!
大人はフットマッサージ!
15分2ドルとかなりリーズナブル☆そして想像以上に気持ちいい〜☆
毎日やりたかった...♡

Krong Siem Reap

PM 06:30

Soup Dragon

Dinnerは『Soup Dragon』へ。
一階から3階まであって今回は3階だったので風が気持ち良かったです。
お鍋が有名でお野菜いっぱいで、スープもサッパリしてて子供達も沢山食べる!
とても美味しい♡
そして大好きなモヒート!スムージーのメニューも豊富でした☆

Soup Dragon

PM 08:00

Krong Siem Reap

ナイトマーケットへお買い物☆
お店がゴチャゴチャあって、安くて、たまに押し売りされて…(^^;;
楽しい〜!

Krong Siem Reap

PM 08:30

Krong Siem Reap

可愛い雑貨から面白サングラス、大仏、昆虫の剥製 何でも売ってます!
奥まで進むとマッサージを受けながら観れるニューハーフの雑なショー!?がやってます。
ムチでひたすら叩いてる姿に、子供達ドン引き。。。(^^;;

Krong Siem Reap

前の日

次の日

Aki Hatada

Model,Teenage3人のママ

色んな国を観たり、触れたり、感じたりし良い刺激を貰い、インスピレーションが刺激されるので、私にとって旅は無くてはならないものです☆ まだまだ行ったことのない場所にたくさん行ってみたい☆