2016-10-10 〜 2016-10-13

憧れのMUSEと行く、タイの隠れリゾート【ホアヒン】3泊4日の旅。

旅MUSEをリリースした時から、ずっとMUSEとして応援してくれている、畑田亜希ちゃん、扇田純ちゃんと共にタイ・ホアヒンへ!
今回は、タイのラグジュアリーホテルブランド【Dusit Thani Hua Hin(デュシタニ ホアヒン)】に取材へ行ってきました。
広大な敷地の中に、レストランが4つ、巨大なプールに静かなプライベートビーチもあり、ホテルから一歩も出たくなくなるほどの贅沢なステイでした♡

http://www.dusit.com/dusitthani/huahin/ja/

[PR] Dusit Thani Hua Hin
#アジアシティ
#タイ
#バンコク
#女子旅
#グルメ
#ホテル

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 10:00

Dusit Thani Hua Hin

最後の朝、最後の朝食です。
この日は、さっぱり麺で!と思いきや、意外としっかりとした味付けでした。
麺も毎日変わっていて、滞在中の楽しみでした。
タイ航空のフライト時間は22:10のため、最終日もゆーっくりできます!

Dusit Thani Hua Hin

PM 01:00

Dusit Thani Hua Hin

ホアヒンのこの時期の天気は雨が多いようですが、私たちの滞在中はなんとか日中は晴れてくれました!
とにかく、この静かなビーチが素敵で、まさに【何もしない贅沢】を味あわせてくれるホテルです。

Dusit Thani Hua Hin

PM 02:00

Dusit Thani Hua Hin

ヨガインストラクター純先生による贅沢なヨガレッスン。
デュシタニのホテル内には至る所にヨガスポットがあります。
この二人と旅してるだけで、美しくなった気分になれます。w(←とんだ勘違い・・)
ギリギリまで、ホテルを満喫させていただきました。

Dusit Thani Hua Hin

PM 10:15

Suvarnabhumi Airport

22:10発タイ国際空港で成田に向けていよいよ出発です。
映画の種類も豊富で、シンハービールと共にフライトを楽しみました。
成田空港には、明朝6:20に到着します。
機内でぐっすり眠れば、到着したその日から仕事ができるのも有難い!

初めてのタイ、美味しいご飯に優しい人々、伝統的で想像以上に落ち着く場所。
日本人が好きな理由が分かりました。
次回は王道のバンコクに行ってみたいな!また必ず訪れます。

Suvarnabhumi Airport

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。