2016-10-10 〜 2016-10-13

憧れのMUSEと行く、タイの隠れリゾート【ホアヒン】3泊4日の旅。

旅MUSEをリリースした時から、ずっとMUSEとして応援してくれている、畑田亜希ちゃん、扇田純ちゃんと共にタイ・ホアヒンへ!
今回は、タイのラグジュアリーホテルブランド【Dusit Thani Hua Hin(デュシタニ ホアヒン)】に取材へ行ってきました。
広大な敷地の中に、レストランが4つ、巨大なプールに静かなプライベートビーチもあり、ホテルから一歩も出たくなくなるほどの贅沢なステイでした♡

http://www.dusit.com/dusitthani/huahin/ja/

[PR] Dusit Thani Hua Hin
#アジアシティ
#タイ
#バンコク
#女子旅
#グルメ
#ホテル

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 09:00

Dusit Thani Hua Hin Hotel

朝食はホテルのメインダイニング【ザ・レストラン】で。
ブッフェスタイルで、タイ料理はもちろん、お寿司やパン、オムレツなどもありました。
毎日メニューも変わって、朝食は滞在中の楽しみでした(*^-^*)

何とも豪華な内装!!

Dusit Thani Hua Hin Hotel

AM 10:00

Dusit Thani Hua Hin

デュシタニホアヒンのPRマネージャーの方の案内で、ホテルツアーへ。
デュシタニホアヒンのテーマは、『クラシック』と『伝統』の融合だそうで、ラグジュアリーな雰囲気の中にも、タイの心地よさを感じられる造りです。
秋四ノ宮様も宿泊されたこともあり、日本とも縁の深い場所です。

Dusit Thani Hua Hin

AM 10:30

Dusit Thani Hua Hin

ホテルには巨大なプールと、その先には一面プール。
タイの地元の方やヨーロッパ、中国、インド人が多く訪れており、滞在中は日本人に一人も会うことがありませんでした。
こんなに大きなプールなので、混み合うこともなく、のんびり♡

Dusit Thani Hua Hin

PM 12:00

Dusit Thani Hua Hin

水着に着替えてホテルのプライベートビーチへ。
静か過ぎてなんて贅沢なんでしょう!
海の先には建物一つなく、一面水平性が見渡せます。

波も穏やかで、気持ちいい〜♡
そして二人がとっても絵になる〜♡

Dusit Thani Hua Hin

PM 02:00

Devarana Spa

ホテル内のスパ、【Devarana Spa(テワランスパ)】へ。
ロビーからすぐの場所にありますが、わざわざバギーを用意してくださいました。
「テワラン」とは、タイ語で「天国の庭園」を意味 しており、「安らかな世界へ通じる天国の扉」をテーマにしているそうです。
好きなアロマの香りを選び、施術は完全個室に通していただきました。

全員が大満足するほど、90分みっちり身体のすみずみまでケアしていただきました。
亜希ちゃん純ちゃんは、あまりの気持ち良さと次の日も予約していました(*^-^*)

Devarana Spa

PM 07:00

Akiruno

楽しみにしていたディナーは、ホテル内のレストラン【Benjarong(ベンジャロン)】へ。
伝統的なタイ料理を現代風にアレンジした、地元の方にも人気のレストラン。
どれも日本人好みの味付けで美味しかったです♡

一押しはグリーンカレー!辛かったけど、ヒーヒー言いながら完食(*^-^*)

Akiruno

PM 10:45

Hua Hin

ディナーのあとは、ホアヒン名物のナイトマーケットへ!
デュシタニホテルからは1時間ごとにシャトルバスが出ており、車で10分ほどの場所にあります。
ここが意外にも可愛い洋服やアクセサリー、雑貨類が売られており、純ちゃん亜希ちゃんはたくさんお買い物してました(*^-^*)

帰りはトゥクトゥクに乗って、ホテルに戻りました。

Hua Hin

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。