2015-04-22 〜 2015-04-25

ブライズメイトで幸せハワイ旅♡

仲良しのお友達のハワイでの結婚式。

ブライズメイトとして参加させてもらった今回の旅は、いつもの旅行とは一足違った楽しみ方と満足感がありました♡

ハワイの風景を彼と、友達と、家族と…誰と眺めるかで、視点や感じ方も変わりますよね。

今回は女子旅でのハワイをレポートさせてもらいます♡

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#女子旅
#ウェディング
#リゾート

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡

AM 05:30

カピオラニ公園

朝の5:30に集合してカピオラニ公園で、サンライズヨガをしました♡

ヨガのインストラクターとしては、海外でレッスンをできるのは、すごーく(≧∇≦)嬉しいこと♡♡

ダイヤモンドヘッドが麓のこの場所は、大地のパワーと太陽のエネルギーでとても感動的でした。

カピオラニ公園

AM 06:30

カピオラニ公園

朝日がだんだんと昇ってきました(^^)

浄化の呼吸法で心身のクレンジング。

気持ち良いー♡

カピオラニ公園

AM 08:30

The Kahala Hotel & Resort Oahu

サンライズヨガが終わって、間もなく移動。
カハラ・ホテルのビーチで、一度はやってみたかったSUPヨガ体験。
インストラクターのSHOKOさんと。

サーフボードよりも、もう少し大きいボードの上で ヨガのポーズをとっていきます。

思ったよりも体幹やバランス力を使いハードでした(≧∇≦)
1時間、太陽と海の真ん中で初めてのSUPヨガ、とっても楽しかったです♡

The Kahala Hotel & Resort Oahu

AM 11:00

Organic Cafe

ワイキキに戻って、オーガニックカフェでアサイーボウルを食べました♡
ハワイで食べるアサイーボウル美味しいな〜♡

Organic Cafe

前の日

次の日

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡