2015-04-22 〜 2015-04-25

ブライズメイトで幸せハワイ旅♡

仲良しのお友達のハワイでの結婚式。

ブライズメイトとして参加させてもらった今回の旅は、いつもの旅行とは一足違った楽しみ方と満足感がありました♡

ハワイの風景を彼と、友達と、家族と…誰と眺めるかで、視点や感じ方も変わりますよね。

今回は女子旅でのハワイをレポートさせてもらいます♡

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#女子旅
#ウェディング
#リゾート

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡

AM 10:00

The Cathedral of St. Andrew

ワイキキのホテルからセントアンドリュース聖堂へ、みんなで送迎バスに乗って移動

The Cathedral of St. Andrew

AM 11:00

The Cathedral of St. Andrew

ステンドグラスが素敵な教会での挙式。
2人が登場してくるシーンは、早々に感動してしまいウルウル…

フラワーシャワーの後、お庭にて乾杯

The Cathedral of St. Andrew

PM 12:30

Hau Tree Lanai

カイマナビーチが目の前のハウツリーラナイで、レセプションパーティ♡
ブライズメイトのみんなと、新郎新婦の入場時に シャボン玉をふきました♡

窓からはカイマナビーチが一望できる素敵なレストラン。
海外ウェディングならでは♡

Hau Tree Lanai

PM 03:00

Kaimana Beach

ビーチでブライズメイトのみんなと撮影会♡

素足で砂浜と日差しはアチアチでしたが、素敵な写真が仕上がりました。

実はブライズメイトの衣装選びにすごーく時間がかかりましたが、ビーチにも映えライトグリーン正解でした!

Kaimana Beach

PM 05:00

Kaimana Beach

素敵な時間はアッという間。

綺麗で幸せな花嫁姿を見れて感激したよー!!

最後はみんなで ジャーンプッ‼︎

Kaimana Beach

前の日

次の日

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡