2019-04-29 〜 2019-05-03

ニューヨークひとり旅〜SOHOカフェ巡り最旬アドレス〜

大好きなニューヨーク。
経済、夢、自由…それぞれ引き寄せられる目的は違うけど
この街に強いパワーを感じ、みんなが辿り着く不思議な最先端都市ニューヨーク。

すっかりハマってしまった、ひとり旅で
カフェを求め自由気ままな旅をしてきました。

おしゃれエリアとして注目されているソーホー地区をメインに
最旬ニューヨークカフェ事情をお届けします♡

#北アメリカ
#アメリカ
#ニューヨーク
#ひとり旅
#シティ
#カフェ巡り

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。

AM 04:00

Merrion Row Hotel and Public House, ウェスト 45th ストリート ニューヨーク ニューヨーク州 アメリカ合衆国

早朝フライトの為、まだ暗いうちにニューヨーク2個目のホテル【Merrion Row Hotel and Public House】をチェックアウト。

タイムズスクエアから徒歩5分ほどのリッチにあるレストランもバーも併設されたクラシカルなホテル。高速wifiがついている為、ネット環境抜群。ラウンジにある大きなダイニングテーブルには電源がチャージできるコンセントもあるので、便利♡

朝食チケットをもらったので、タダかと思ったら20%オフチケットでした。笑
徒歩2分の場所にはスタバもあるし、大満喫できたホテルでした。

Merrion Row Hotel and Public House, ウェスト 45th ストリート ニューヨーク ニューヨーク州 アメリカ合衆国

AM 07:00

JFK Terminal 1, クイーンズ ニューヨーク州 アメリカ合衆国

7:00 JFK ニューヨーク 発(アメリカン空港)
↓ 4時間飛行
10:00 CUN カンクン 着

ここからトゥルム旅が始まりました。

JFK Terminal 1, クイーンズ ニューヨーク州 アメリカ合衆国

前の日

次の日

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。