2019-04-29 〜 2019-05-03

ニューヨークひとり旅〜SOHOカフェ巡り最旬アドレス〜

大好きなニューヨーク。
経済、夢、自由…それぞれ引き寄せられる目的は違うけど
この街に強いパワーを感じ、みんなが辿り着く不思議な最先端都市ニューヨーク。

すっかりハマってしまった、ひとり旅で
カフェを求め自由気ままな旅をしてきました。

おしゃれエリアとして注目されているソーホー地区をメインに
最旬ニューヨークカフェ事情をお届けします♡

#北アメリカ
#アメリカ
#ニューヨーク
#ひとり旅
#シティ
#カフェ巡り

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。

AM 10:55

日本、千葉県成田市古込1−1 成田国際空港 (NRT)

10:55 NRT 成田国際空港 発
↓ 11時間40分飛行 (アメリカン航空)
8:35 DFW ダラス 着
※ダラス空港の入国審査はびっくりするぐらい混んでいて、本気で間に合わないと思いましたが、奇跡的に間に合い乗り継ぎできました。
10:35 DFW ダラス 発
↓ 3時間26分飛行 (アメリカン空港)
15:00 LGA ニューヨーク 着

日本、千葉県成田市古込1−1 成田国際空港 (NRT)

PM 04:00

Soho Grand Hotel, West Broadway, ニューヨーク ニューヨーク州 アメリカ合衆国

ホテルへチェックイン。
雑誌で見つけて気になっていた【ソーホーグランドホテル】は大人の雰囲気漂う、クラシックなラグジュアリーデザイナーズホテル。ひとり部屋(スーペリアルームクイーンベッド1台)はもちろん狭かったけど、デスクもあるし充分かな。

レストラン・バーは夜になると、ハイセンスなビジネスマンらしき人たちでとても賑わいます。

Soho Grand Hotel, West Broadway, ニューヨーク ニューヨーク州 アメリカ合衆国

PM 06:00

New York, ニューヨーク州 アメリカ合衆国

大好きなニューヨーク♡
到着日はノープランだったので、まずはお散歩。

何もない住宅街ですらワクワクします♡

初日のディナーは微妙だったので、なかったことにして…
明日からはスケジュールびっしりなので、早めに就寝♡

New York, ニューヨーク州 アメリカ合衆国

前の日

次の日

yumi

カフェトラベラー

はじめまして。旅とカフェと写真が大好きなyumiです。世界中の素敵カフェを旅する予定(*´艸`*)好きを中心に、その場所にしか無いワクワクを伝えられたら…♡と思っています。