2018-04-30 〜 2018-05-05

自分らしく楽しむ!最高に幸せになれるLA旅♡

2年間住んでいた街、ロサンゼルス。
今回はLA初心者の旅MUSEプロデューサー野々村ナミちゃんと一緒に、私の大好きな場所を巡りました。
ロサンゼルスに来たら押さえておきたい、Abbot KinneyやMalibu、Santa Monicaはもちろん、少し遠出をしてコーチェラで話題のPalm Springsへも行って来ました。

フライトはデルタ航空を利用。最高に楽しいLos Angels, California をご紹介します!

#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#女子旅

三浦マキ

アナウンサー・ライター・PR会社(株)MAKILA 代表。 リビアで生まれ、カリフォルニア、LosAngelesへ移住♡ 今はシンガポール、東京、LAの3都市を拠点に、世界中を旅しています。 ビーチ大好き、旅大好き!! Traveling makes my life better and happier.

AM 10:30

Palm Springs

さて、そろそろ楽しかったパームスプリングスもお別れの時間。
午前中に私の大好きなお店『Trina Turk』でお買い物をし、Ace Hotelへ別れを告げてLAへと戻ります。
行きと同じ要領で、朝8時から10時、及び夕方以降のトラフィックタイムを避けて戻りましょう。

Palm Springs

PM 01:00

The Beverly Hills Hotel

LAへ戻ってきたら、まずは老舗の『The Beverly Hills Hotel』へ。
住んでいた時は何も感じませんでしたが、最近になって昔からこんな色合い、そしてデザインのホテルを建てていたLAってやっぱりすごいなぁと新たな尊敬の念が。カラッとした快晴とのコントラストが最高に映えるホテルです。

The Beverly Hills Hotel

PM 03:00

Rodeo Drive

やって参りました、お買い物タイム。
やっぱり外せないRodeo Driveでランチ&お買い物。ちなみにRodeo Driveはハイブランドがずらりと並んでおり、ここはここで良いのですが、一本隣のN Canon Drの通りにはセレクトショップが多数あり、そこの通りがオススメ!ランチはセレブ御用達のお店『VILLA BLANCA』にて。

Rodeo Drive

PM 08:00

E.P. & L.P.

夜はローカルの友達と合流し、West Hollywoodにある話題のバー『E.P&L.P』へ。
ここはレストランも併設されていますが、今回はスカイバーの方へ。ちなみにLAは本当にたくさんのUberが走っていますので、夜出かけるならばUberが便利です。

E.P. & L.P.

前の日

次の日

三浦マキ

アナウンサー・ライター・PR会社(株)MAKILA 代表。 リビアで生まれ、カリフォルニア、LosAngelesへ移住♡ 今はシンガポール、東京、LAの3都市を拠点に、世界中を旅しています。 ビーチ大好き、旅大好き!! Traveling makes my life better and happier.