2018-04-30 〜 2018-05-05

自分らしく楽しむ!最高に幸せになれるLA旅♡

2年間住んでいた街、ロサンゼルス。
今回はLA初心者の旅MUSEプロデューサー野々村ナミちゃんと一緒に、私の大好きな場所を巡りました。
ロサンゼルスに来たら押さえておきたい、Abbot KinneyやMalibu、Santa Monicaはもちろん、少し遠出をしてコーチェラで話題のPalm Springsへも行って来ました。

フライトはデルタ航空を利用。最高に楽しいLos Angels, California をご紹介します!

#北アメリカ
#アメリカ
#ロサンゼルス
#女子旅

三浦マキ

アナウンサー・ライター・PR会社(株)MAKILA 代表。 リビアで生まれ、カリフォルニア、LosAngelesへ移住♡ 今はシンガポール、東京、LAの3都市を拠点に、世界中を旅しています。 ビーチ大好き、旅大好き!! Traveling makes my life better and happier.

AM 08:00

The Native Hotel

ちなみにマリブの滞在は最近流行中のブティックホテルと呼ばれる形態の『The Native Hotel』へ。
スタッフの方の雰囲気も良く、看板犬も可愛くてLAらしい滞在になりました。

The Native Hotel

PM 01:00

LAX

楽しい時間はあっという間....帰りもデルタ航空で帰ります。
エコノミーでもスリッパなどのアメニティーが充実。アルコール含むドリンクの種類も豊富です。
食後のベン&ジェリーズのアイスも美味しくて(ちなみに、行きはハーゲンダッツのアイスクリームでした♡)LAを去る悲しさも和らぐ気が。

フライト中、LAで遊んでもらった友達とチャットをしつつ(デルタ航空の機内では無料でテキストメッセージを送れるんです!)、映画に夢中になりつつ…楽しい旅の思い出と共に帰国しました。

LAX

前の日

次の日

三浦マキ

アナウンサー・ライター・PR会社(株)MAKILA 代表。 リビアで生まれ、カリフォルニア、LosAngelesへ移住♡ 今はシンガポール、東京、LAの3都市を拠点に、世界中を旅しています。 ビーチ大好き、旅大好き!! Traveling makes my life better and happier.