AM 10:00
 Kualoa Ranch

ローカルハワイを味わいたい!ということで、数十年ぶりにクアロアランチに行ってみました。
ここは、映画『ジュラシック・ワールド』やCM撮影で使われている、ネイチャー感たっぷりの場所。
スケールが壮大な牧場です♡

 Kualoa Ranch
CLIP
AM 11:00
 Kualoa Ranch

バギーに乗って牧場を走ります〜!
道には牛や山羊やたくさんの動物に出会いながら、ロケ地も巡り楽しめるアクティビティーです♡

 Kualoa Ranch
CLIP
PM 17:00
 Ruth's Chris Steak House

ハッピアワーのコースがあると聞いて、人気ステーキ店「Ruth's Chris Steak House(ルースズクリス ステーキハウス)」 へ♪
お店はすでに予約で満員でいっぱい!
予約をしていなかったためカウンター席でしたが、入れてラッキー♡

1人60ドルくらいで、とってもボリューミーなステーキをいただけちゃいます!
大食いな私はペロリと完食♡

ワイキキはハッピアワーを実施しているお店がたくさんあるので、うまく活用して楽しんでくださいね。
人気店は早めの予約をオススメしますよ!

 Ruth's Chris Steak House
CLIP
LINEで送る

arisa

6歳の時に海外デビューして以来、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけては、どこに行こう?と年4〜5回旅してます。訪れた国は22ヶ国♡旅先ではホテルでアフタヌーンティーをしゆっくりするのも好き。現地のローカルを味わう過ごし方も好き♡タイムシェアを利用して世界中を飛び回ってパワーチャージしたいですっ♡

>他のCOLLECTIONを見る