Nishi Arisa

2016.12.13 〜 2016.12.20

テーマは"ローカル&フォトジェニック"♡ハワイ女子旅

毎年この時期に訪れている12月♡
ハワイがクリスマスモードな雰囲気にわくわく!!
高級なレストランでディナーも素敵だけど、今回はInstagramで話題の最旬スポットへも行ったり、ローカルなお店でロコ気分を味わいました♡

LINEで送る
PM 12:00
 OLIVE & OLIVER

ハワイに到着したら、まずは今最も話題のあのホテル、
サーフジャックこと、「Surfjack Hotel & Swim Club」へGO!

パイナップル柄のコーヒーカップを片手にホテル内をお散歩。
サーフジャックのインテリアは、リゾートな雰囲気がオシャレで、とても居心地の良い空間♡

そしてインスタグラムで話題のプール。
フォトジェニックすぎるスポットでした♡

 OLIVE & OLIVER
CLIP
PM 15:00
 Moana Surfrider

12月のクリスマスシーズンになると、常夏のハワイもクリスマスデコレーションがいっぱい!
モアナサーフライダーも、大きなクリスマスツリーを飾っていましたよ♡

 Moana Surfrider
CLIP
PM 15:00
 The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki

ハワイ滞在中は必ず来ちゃう、ピンクパレス「ロイヤルハワイアン」♡
ここから見るピンクな景色は、何度見ても本当に可愛くて、ついつい写真を撮ってしまいますね!

ロイヤルハワイアンでは、クリスマスツリーもピンク色でした!
ピンクなクリスマスツリーはきっとここだけですね♡

 The Royal Hawaiian, a Luxury Collection Resort, Waikiki
CLIP
LINEで送る

Nishi Arisa

初めまして♡6歳の時に海外デビューして以来、今ではすっかり旅行が趣味に♪お休みを見つけては、どこに行こう?と考えちゃう♪訪れた国は21ヶ国、年4〜5回くらい旅しています♡旅先ではホテルでアフタヌーンティーをしゆっくりするのも好き。現地のローカルを味わう過ごし方も好き♡世界中を飛び回ってパワーチャージしたいですっ♡

>他のCOLLECTIONを見る