2013-11-01 〜 2013-11-05

コンドミニアムで暮らすように過ごすハワイ

大好きなハワイを訪れる際は、必ずキッチン付きのコンドミニアムをチョイス!ホールフーズやファーマーズマーケットで材料を買ってお部屋で料理をしたりと、暮らすようなハワイステイを楽しんでいます。
海でひたすらボーーーーっとしたり、思いっきりアクティブに過ごしたり、気分に合わせて色んな過ごし方をしています。
そして、基本的に早寝早起き。ハワイにいるだけで、体の中から健康になっている気がするのは私だけ...??

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#カップル・夫婦
#ハネムーン
#リーズナブル
#パワースポット

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 09:00

Leonard's Bakery

朝食はレナーズーーー♡
ミーハーですが、大好きです。
車で食べながら今日は天国の海、ラニカイビーチへ♪

Leonard's Bakery

AM 09:30

Halona Blowhole Lookout

ラニカイへ行く途中にある、ハロナブロウホール。通称、潮吹き岩。
パーキングもあるため、車を停めて見に行きました!が、特に感想はないかも。笑
名前の通り、岩にぶち当たった波が吹き荒れています。

Halona Blowhole Lookout

AM 11:30

Boots & Kimo's

ブーツ&キモズ♡相変わらず長蛇の列のため、テイクアウトに。
ビーチでのんびり食べました。
やっぱり美味しいー!!
個人的には、エッグスンシングスより断然好きです♡
ラニカイビーチへと続く、この気に覆われた道、ワクワクが止まらない!

Boots & Kimo's

PM 12:00

Lanikai Beach

天国の海、ラニカイビーチ。 本当に静かで美しい。
海の上で爆睡したのは、後にも先にもこの時だけです。この浮き輪持って行ってよかったー♡
ABCで購入できます。
1時間ほど、平気で寝ておりました。。。

Lanikai Beach

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。