2013-11-01 〜 2013-11-05

コンドミニアムで暮らすように過ごすハワイ

大好きなハワイを訪れる際は、必ずキッチン付きのコンドミニアムをチョイス!ホールフーズやファーマーズマーケットで材料を買ってお部屋で料理をしたりと、暮らすようなハワイステイを楽しんでいます。
海でひたすらボーーーーっとしたり、思いっきりアクティブに過ごしたり、気分に合わせて色んな過ごし方をしています。
そして、基本的に早寝早起き。ハワイにいるだけで、体の中から健康になっている気がするのは私だけ...??

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#カップル・夫婦
#ハネムーン
#リーズナブル
#パワースポット

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。

AM 11:00

Waikīkī

今日は楽しみにしてたお店でランチ。
ワクワク♡虹を見た(*^-^*)

Waikīkī

AM 11:30

和さび ビストロ

『和さび』です。ハワイでしか味わえない和食を楽しめます。
定番のレインボーロールに、Papaya Motoyaki。このPapaya Motoyakiはぜひ一度は食べて欲しい♡感動します!
日本ではあり得ない、ジャニーズのそうそうたるメンバーの写真が大量に飾ってあるところも、ミーハー心をくすぐられます。

和さび ビストロ

PM 02:30

Waikiki Beach

午後はワイキキビーチに戻ってきました。
ビーチでうとうとする昼下がり、最高に幸せ♡

Waikiki Beach

PM 04:30

MUSE by RIMO

フラフラとショッピングへ。
MUSE by RIMOでワンピースをゲット。日本人女性で賑わっており試着もかなり待っていたので、即決しました。
ハワイでは着たい服いっぱいあるけど、日本帰ったら冬やしなー、、、というのがいつもこの時期の悩みどころ!

MUSE by RIMO

PM 06:00

Aston Waikiki Beach Hotel

お部屋に戻ってビールを飲みながらサンセットを鑑賞。
このホテルはサンセットも本当に素晴らしい!
日本にいたら、サンセットをじっと見ることってなかなかないので、この時間はとっても貴重

Aston Waikiki Beach Hotel

前の日

次の日

野々村菜美

TabiMUSE PRODUCER

TabiMUSEプロデューサー ホテルステイとご飯とお酒が好き。 何もせずにプールサイドでボーっとする時間が何よりの幸せです。