2015-05-10 〜 2015-05-15

1度は行ってみたい!ドバイでカジュアルに女子旅♡

ドバイ観光政府・商務局よりご招待頂き旅MUSE5人でドバイ女子旅ツアーに行かせてもらいました。
セレブ、絢爛豪華、手が届きにくいイメージがあるドバイ。
足を運んで見ると実は、カジュアルに楽しむこともできる街だと知りました。そして日本や他の国では体験できないこともたくさん‼︎
そんな満足度が高く、旅行の醍醐味を存分に味わえるドバイ旅をぜひご覧ください♡

[PR] ドバイ政府観光・商務局
#中東・アフリカ
#アラブ首長国連邦
#ドバイ・アブダビ
#女子旅

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡

AM 10:30

Sofitel Dubai The Palm Resort & Spa

SOFITELホテルの SOIスパにて、ボディトリートメントを受けました。
毎日濃厚なスケジュール続きだったので、疲れがほぐされリフレッシュできました。
最新の設備やホスピタリティーに感激のスパタイムとなりました。

Sofitel Dubai The Palm Resort & Spa

PM 01:00

One&Only Royal Mirage

ホテル ロイヤルミラージュに移動して、ホテル見学&ランチ♡
ホテル内はきゃーきゃー叫んでしまうほど、素敵すぎました(≧∇≦)
部屋からは青い海が一望✨

1度泊まってみたいな♡どんな夢が見れるんだろう✨

One&Only Royal Mirage

PM 02:00

One&Only Royal Mirage

ロイヤルミラージュ内のレストランにて美味し〜い♡ランチ♡

フレッシュカクテルはVenusをオーダー✨バナナとシナモンが良い感じ〜♡

このあと、パッタイとカレーまで食べちゃいました(^-^)

One&Only Royal Mirage

PM 03:00

One&Only Royal Mirage

1時間の自由時間はプール&ビーチで太陽と遊びました♡

アラビアンなパラソル可愛いけど、日陰には全くなっていませんでした…笑

海も綺麗ー♡

One&Only Royal Mirage

PM 06:00

Ibn Battuta Mall

「世界一豪華なスタバ」と言われているスタバに行ってきました。

モスク調の高ーい天井とデザイン。
同じ飲み物でも、優雅なコーヒータイムとなりました♡

記念にドバイタンブラーを購入。

来れて満足でした!あっという間のドバイ旅行もラスト。
刺激的でたくさん感動できたくさん4日間。
本当にありがとうございました♡♡

Ibn Battuta Mall

前の日

次の日

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡