2015-05-10 〜 2015-05-15

1度は行ってみたい!ドバイでカジュアルに女子旅♡

ドバイ観光政府・商務局よりご招待頂き旅MUSE5人でドバイ女子旅ツアーに行かせてもらいました。
セレブ、絢爛豪華、手が届きにくいイメージがあるドバイ。
足を運んで見ると実は、カジュアルに楽しむこともできる街だと知りました。そして日本や他の国では体験できないこともたくさん‼︎
そんな満足度が高く、旅行の醍醐味を存分に味わえるドバイ旅をぜひご覧ください♡

[PR] ドバイ政府観光・商務局
#中東・アフリカ
#アラブ首長国連邦
#ドバイ・アブダビ
#女子旅

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡

PM 01:00

Hotel Sofitel Dubai Jumeirah Beach

人工島ザ・パームにあるソフィテル・ザ・パームにて ホテル見学&ランチさせて頂きました。

ナチュラルモダン内雰囲気で、ホテルのグリーンは全て本物。
生命力漲るホテル内はとても氣が良かったです。

別日にはホテル内のスパも体験し心身ともにリフレッシュさせてもらいました♡

Hotel Sofitel Dubai Jumeirah Beach

PM 04:30

Desert Safari Dubai

砂漠のサファリ体験ツアーに参加しました。
四駆の車で砂漠中をものすごい勢いで駆け巡る!!ジェットコースターに乗っているかのよう。

到着した時はちょうど、サンセット時。こんなにも綺麗で感動するサンセットはみられないなと思いました。
思わずそのパワーを体に刻みこみたくて、戦士のポーズをとりました。

Desert Safari Dubai

PM 05:30

Desert Safari Dubai

沈んでゆく、サンセットに見とれながら、3人で肩を組み前向きな感じが好きなお気に入りの写真です。

この旅がなければ、もしかしたら生きているうちに来ることはなかったかも…と思わせられたほど、壮大で感動しました♡

みんなとドバイに来れて良かった♡

Desert Safari Dubai

PM 06:00

Desert Safari Dubai

砂漠での感動を収めたい♡とみんなで写真をたくさんとり、歩いている自然な感じ。
映画SATC風でとっても好きな一枚♡
年齢や職業はバラバラですが、みんなに共通していることは

♡旅が好き♡ということ。
旅で繋がれて、良い刺激ももらえました。

Desert Safari Dubai

PM 08:00

Desert Safari Dubai

ついに!!ラクダに乗れました✨
ちょっと私に顔が似てる?!
昔言われたことがあるので、ちょっと親近感。笑

思ったよりゴツゴツしていて安定感はなかったけど、本物のラクダに乗れた感動で胸いっぱい!!

そのあとは砂漠に引かれた絨毯の上でベリーダンスのショーを見ながら乾杯

Desert Safari Dubai

前の日

次の日

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡