2018-04-28 〜 2018-05-02

【ハワイ】連泊がおすすめ♡わたしが体験したアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイの魅力を大公開!

5年振りに訪れたアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ。
前回は『ハワイでミッキーに会えたら満足!』『アウラニ限定のお土産を買えればOK!』なんて思い、一泊のみの滞在だったけど、なんだか物足りなさを感じながら帰国。
今回は三泊し、ミッキー達に会えるキャラクターブレックファーストはもちろん、スパやフラレッスンなど沢山のアクティビティを楽しみながら、シャトルバスを使って近くのモールでショッピングも楽しみました♩♩◡̈
コオリナまで行って一泊だなんて勿体ない!
今回はアウラニの魅力をたっぷりお伝えします♡

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ
http://www.disneyaulani.com/jp/

[PR] ディズニー・ディスティネーション・インターナショナル
#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#女子旅
#リゾート
#グルメ
#ホテル
#ショッピング
#アクティビティ
#ビューティ

moca

旅行することが大好きで年に4〜7回は海外へ出掛けてたけど、仕事を辞めたと同時にバックパッカーで世界一周の旅へ♪ 今までに59ヶ国訪れたけれど、まだまだ色々な世界を見てみたくて旅を続けてます♡

PM 05:15

Narita International Airport

今回の旅行ではJALを利用しました。
シートピッチとシート幅にゆとりがあり、エコノミークラスでも十分な広さ。
また、PCの電源はもちろん、スマートフォン・ペットボトル・小物用のホルダーがあって快適な空の旅でした。

友達から『泊まってみたい』『また行きたい』という言葉をよく聞くアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ。
このコレクションを通して、ホテルでの過ごし方の参考になったり、長期滞在の魅力を少しでも伝えられたら嬉しいです♡

Narita International Airport

前の日

次の日

moca

旅行することが大好きで年に4〜7回は海外へ出掛けてたけど、仕事を辞めたと同時にバックパッカーで世界一周の旅へ♪ 今までに59ヶ国訪れたけれど、まだまだ色々な世界を見てみたくて旅を続けてます♡