2016-06-22 〜 2016-06-25

憧れのマリーナ・ベイ・サンズにも宿泊、王道シンガポール女子旅

初めてのシンガポール旅行だったので、まずは絶対に宿泊したいマリーナ・ベイ・サンズをメインに、シンガポールの定番スポットを巡りました。残念ながら隠れ雨季の時期で天気はイマイチでしたが、歴史的な建物と現代的な建築物が融合している刺激的な国を存分に楽しみました!!

#アジアシティ
#シンガポール
#シンガポール
#女子旅
#贅沢
#グルメ
#ホテル
#ショッピング

yasumiin

会社員

今まで訪れた国は約15カ国で、特にヨーロッパリゾートが大好き ✈︎ 一眼レフカメラを片手に、たくさん写真を撮ります ★ 旅先の景色に合わせたファッションコーデを考えるのも好きです ♡

AM 09:00

Marina Bay Sands Hotel

まだまだゆっくりしたいと思いながら、あっという間に最終日に。朝食は9時ごろに行きましたが、大混雑で予定していた一階のレストランには入れず。結局、屋上プールの横のレストランで朝食をいただくことに。結果的には良かったですが、朝食は早めに行かれることをオススメします。
その後、ホテルをチェックアウトし、空港へ✈︎

残念ながら、隠れ雨季の時期と被ってしまい、曇りが多い天気でしたが、憧れのマリーナ・ベイ・サンズにも宿泊でき、行きたい所もほとんど行けていい思い出になりました♡♡日本からも行きやすいので、またいつか訪れたいと思いました♡行かれる方の参考になれば嬉しいです♡♡

Marina Bay Sands Hotel

前の日

次の日

yasumiin

会社員

今まで訪れた国は約15カ国で、特にヨーロッパリゾートが大好き ✈︎ 一眼レフカメラを片手に、たくさん写真を撮ります ★ 旅先の景色に合わせたファッションコーデを考えるのも好きです ♡