AM 07:00
 Prince Waikiki

チェックアウト前にクラブラウンジで朝ご飯。
朝6時から空いているので、早朝の便でもギリギリまでホテルを満喫できます。
目の前に海を眺めながら、フレッシュなフルーツとジュースで朝食なんて優雅過ぎる。
ソファーもオシャレで最後の最後までシャッターが止まりません。笑 

そしてクラブラウンジには常にお味噌汁が。。日本人になんて優しいのでしょう。「しみる〜」って言いながらついつい二杯も飲んじゃいました(笑)

 Prince Waikiki
CLIP
AM 10:30
 Honolulu International Airport

遂にハワイとお別れの時。こんなに帰りたくないって思った国は初めて。
そして絶対また戻って来たいって思ったのも初めて。

ハワイが二泊四日でこんなにも楽しめるなんて!
大充実の旅でした。
大きくなってまた絶対帰ってくるね〜〜!Mahalo❤︎

<プリンスワイキキ ホームページ>
http://jp.princewaikiki.com/

 Honolulu International Airport
CLIP
LINEで送る