2017-10-05 〜 2017-10-08

絶景を眺めるホテル【プリンス ワイキキ】で過ごすのんびりハワイ旅

ワイキキの入り口に位置する『Prince Waikiki(プリンスワイキキ)』はレジャーでハワイを訪れる方にとってすごく便利なロケーション。
ワイキキで唯一の「全室オーシャンフロント」のホテル。お部屋の壁一面の大きな窓からは綺麗な海、ヨットハーバー、アラモアナビーチパーク、そしてサンセットまでも一望できます。
プリンス ワイキキでゆっくりとしたホテルステイや、近くにあるカフェ情報などを中心にハワイでの過ごし方を提案します♡

<プリンス ワイキキ>
http://jp.princewaikiki.com/

[PR] プリンスワイキキ
#女子旅
#ホテル

Sakon Suzuno

AM 06:00

Island Vintage Coffee

早起きしてお散歩がてらWaikiki方面へ。
目的は大大大好きなアサイーボウル。
6時の早朝にもかかわらず、ランニングしている人やモーニングしている人が沢山。ハワイの朝は早い。

30分ほど歩いてIsland Vintage Coffeeに到着。
すでにすごい行列。。
待ちに待ったアサイーボウルは最高の美味しさで、こんなに大っきいのに飽きることなくペロリと平らげちゃいました。毎朝食べたいなあ。

Island Vintage Coffee

AM 08:00

Prince Waikiki

プリンス ワイキキでは、毎週金曜日の朝8時から無料でフラレッスンが体験できます!
先生は日本でもフラを教えている凄い方なんです。
フラは人生で初めて。出来るかなあと不安でしたが、先生も優しくて不格好ながらもなんとか習得できました!

全身を使うからとってもいい運動になるし、みんなでわいわい楽しみながらできるとっても有意義な朝!
ハワイの伝統にも触れられる、最高の朝活を見つけました。

Prince Waikiki

AM 09:30

Prince Waikiki

フラが終わって一旦お部屋へ。
お部屋が快適すぎて出られなくなってしまう(笑)

大きな窓から差し込む光が綺麗でシャッターが止まりません(笑)
そして、この大きな窓は開けることが出来るんです!
ホテルの窓が開けられるってなかなか無い!

気持いいハワイの風を浴びるとスーッと心が穏やかになる。毎日こんな朝を迎えられたらきっとストレスフリーな生活が出来るんだろうなあと思いながら幸せを噛み締めました。

Prince Waikiki

PM 12:00

Arvo Cafe

午後はカカアコ方面へぶらりと。
プリンスワイキキは今旬のカカアコへも行きやすい!

ランチは大人気のARVOへ。
もう何もかもドストライク(笑)

白基調にたくさんの緑があり、食べ物も全てフォトジェニックすぎて終始テンションが上がります。
しかも見た目だけじゃなくて味も◎ 日本に出来たら絶対週2で通う!

Arvo Cafe

PM 01:30

Kaka'ako

ランチ後はカカアコをぶらぶらと。
今人気のウォールアートも見に行きました。
フォトスポットなだけあって、日本人が沢山写真を撮っていましたよ。

この辺りはワイキキ中心部とは全然違う雰囲気で、新たなハワイが楽しめるエリアです。

Kaka'ako

PM 02:30

Ala Moana Beach

カカアコからアラモアナビーチパークまでまたテクテクお散歩。
歩いて30分くらいです。

アラモアナビーチはワイキキビーチと違って、人が少なくてゆっくり出来るから好き!
目の前にはアラモアナセンターがあるから買い物するのにも便利。
透き通った海を目の前に波の音を聞きながらボーッとする時間が何よりも至福です。

Ala Moana Beach

PM 06:00

Prince Waikiki

夕食前にホテルのクラブラウンジへ。
クラブラウンジは朝6時〜夜9時まで自由に食事したりくつろいだり出来る最高の空間。
朝6時からハワイの地ビールやワインを飲むことも出来るから、お酒好きにはたまらない!笑 
時間によってメインの料理も変わるからクラブラウンジへ行く時の1つの楽しみです♩

ディナー前にサンセットを楽しみながら一杯…なんてとっても素敵です!

Prince Waikiki

PM 08:00

Prince Waikiki

ハワイ最後の夜は、プリンス ワイキキに新たに加わったBBQディナーを楽しみました!
食材が豪華、、お肉にお魚に野菜、デザートまで付いて二人分でなんと$130!!

すぐ近くでは甘い歌声の生演奏が始まり、思わずみんなで朝習ったばかりのフラを踊るという最高の夜を過ごしました。笑 
普段踊ったりしない私でも思わず体が動いちゃうぐらいのロケーション。

さらに、この日は金曜日!サプライズで打ち上げ花火が。涙 
プール越しに見る花火は初めて。。感動して口がぽかーんとなっていました。一生忘れられない夜。

ハワイでの理想の金曜日の過ごし方♡ぜひ体験して欲しいです。

Prince Waikiki

PM 10:30

Prince Waikiki

ディナー後はナイトプールへ。
プリンス ワイキキのプールは真夜中でも入れるんです!
温水だし、隣にはジャグジーがあるから夜でも平気。とっても静かで、綺麗な月を見ながらたくさん語り合いました。

こんなハワイの過ごし方、素敵だな♡

明日は最終日・・。
プリンスワイキキのラウンジをご紹介します!
▽3日目はこちら▽
http://tabi-muse.com/collections/view/1043/3

Prince Waikiki

前の日

次の日

Sakon Suzuno