2016-11-07 〜 2016-11-11

コーヒー先進国NYでCafe&Coffee巡りの旅

自分の英語力を試そうと出発したニューヨークでの一ヶ月ロングステイ。いろんな人と会話をするためにたくさんのカフェに入ったので、いくつかお気に入りのカフェをご紹介します。

#北アメリカ
#アメリカ
#ニューヨーク
#ひとり旅
#現地在住
#シティ
#グルメ

Ai

英語の勉強を始めてから海外旅行が大好きに♡最近ではニューヨークへ一カ月のロングステイをして異国を満喫してきました!

AM 12:00

Bryant Park

ブライアントパークのクリスマスマーケットで買ったホットチョコレート♡可愛いパッケージに負けず、ホットチョコレートもとても美味しかったです!

Bryant Park

AM 01:00

Arcade Bakery

Lower Manhattanにある、一見パン屋さんとはわからないパン屋さん!ビルの一階のアーケードがまるごとパン屋さんになっていて、アーケードの壁には彫り込みがあってそこに座れるようになってるんです。面白いお店づくりの上に、パンもとっっても美味しくて、また訪れたいお店です♡

Arcade Bakery

AM 02:00

The City Bakery

日本のシティベーカリーには行ったことがないのですが。。お散歩の休憩に何度も利用しました。とある日は美味しいと有名なシティベーカリーのmac&cheeseをtogoして近くの公園でランチを。とっても美味しかったです。

The City Bakery

AM 03:00

Bubby's

トライベッカにあるバビーズ。あの有名映画『プラダを着た悪魔』のロケ地ですね。バビーズといえばパイですが、この日はがっつりランチを食べたかったのでバーガーにしました。日本のバビーズでもバーガーは食べたことありますが、本当にボリューミーでお腹いっぱいになります。近所にお勤めのサラリーマンがランチタイムにお酒だけを飲みに来たりしていて、日本のバビーズとはだいぶ雰囲気が違いました!

Bubby's

AM 04:00

sweetgreen

旅行中のごはんは若干野菜不足になり気味なので、たまにはサラダランチで。sweetgreenは好きな野菜やトッピングを好きなだけ入れてもらえるサラダバーみたいな仕組みになっていて、注文してるだけでなんだか楽しいです。私が頼んだのはケールのシーザーサラダです。一番人気だそうです。

sweetgreen

AM 05:00

Brooklyn Roasting Company

日本にもたくさんありますが、、。本場Brooklynに行ったら、せっかくなので行ってみましょう!笑 日本の店舗とは規模が違います。とっても広くて、ウェディングフォトを撮っている現地カップルなどもいました!

Brooklyn Roasting Company

AM 06:00

Butler Bake Shop and Espresso Bar

ブルックリンにある内装がとっても素敵なカフェ。内装だけじゃなくてtogoカップもシンプルでおしゃれ!

Butler Bake Shop and Espresso Bar

AM 07:00

Whynot Coffee

SOHO散歩の途中に寄ったカフェ。SOHO中心地からはちょっと遠いのですが、広くて居心地のいいカフェです。夏場は入り口のドアが全部空いてとっても開放的なお店になるそうです。

Whynot Coffee

前の日

次の日

Ai

英語の勉強を始めてから海外旅行が大好きに♡最近ではニューヨークへ一カ月のロングステイをして異国を満喫してきました!