AM 08:30
 Ibiza Sun Apartments

朝食ビュッフェもとってもオシャレ♡

オーダー制のホットミールも種類が豊富で朝からお腹いっぱい食べちゃいました。

 Ibiza Sun Apartments
CLIP
AM 10:00
 ibiza

レンタカーを借りてドライブへ♩

ラジオから流れてくる音楽の選曲も良くて気分もあがります♡

 ibiza
CLIP
AM 11:00
 Cala salada

CalaSalada「カラサラダビーチ」へとやってきました。

山道を進むと現われてくるこのビーチ。
このエメラルドグリーンの海を求め、たくさんの人が訪れていました。

浅瀬で波も穏やかなのでファミリーも多く和やかな雰囲気。

パラソルやベッドも借りることができ、レストランもあるのでこちらで一日中過ごせちゃいます。

 Cala salada
CLIP
PM 16:30
 ibizatown

ビーチから戻り、イビサタウンへとやってきました。

お土産やさんや女子にはたまらない可愛いお店がいっぱいです♡
フレッシュなフルーツのスムージーを飲みながら街歩き♪

 ibizatown
CLIP
PM 17:30
 Ibiza

港の近くにもたくさんのレストランやショップがならんでいます。

老舗のクラブ「PACHA」の可愛いサクランボグッズを旅の思い出にGET♡

 Ibiza
CLIP
PM 19:00
 ibiza

塩田を横目に車を走らせやってきたのはCANSALINAS「カンサリナス」

イビサ1と称されるパエリアを食べにやってきました。

オープンエアーでお店の雰囲気もたまらなく好きな感じ。

メニューはスペイン語オンリーなのでお目当のFideua(パスタのパエリア)とお店の方のオススメをオーダーしました。

初めて食べたFideuaは絶品!
魚介からでた濃厚なだしがぎゅっと詰まっていて焼き加減も絶妙でした。
他にオーダーしたお料理も全てが美味しく、またイビサに訪れた際には必ず訪れたいお店です。

 ibiza
CLIP
LINEで送る

anela

10歳の娘と世界を旅するママトラベラーです。 1歳のハワイデビューから今までに 23ヶ国を一緒に旅してきました。 娘にはもっともっとたくさんの世界を見せてあげたい。 娘と一緒に世界を飛び回ります♡

>他のCOLLECTIONを見る