2017-07-30 〜 2017-08-01

美しい世界遺産の島 スペイン イビサ島

フランス、パリへの旅行中に2泊3日のショートトリップでスペイン、イビサ島へ行ってきました。

初めて訪れたイビサ島は日本人がイメージするクラブ、パーティーだけではなく、美しい自然と歴史が残る場所でした。
またイビサの人々は皆とても親切で困っていたら優しく声をかけてくれたり、娘にも陽気に話しかけてくれて、そんな人々の優しさもイビサ島の魅力だと思います。

イビサ島、行って見たいけど…と迷っている方はぜひ一度訪れてみて欲しい。

たくさんの魅力溢れるイビサ島。

また必ず訪れたい!お気に入りの場所がまたひとつ増えた旅になりました♡

#ヨーロッパ
#スペイン
#イビサ島
#女子旅
#カップル・夫婦
#子供連れ
#パワースポット
#リゾート
#絶景
#世界遺産・遺跡

anela

12歳の娘と世界を旅するママトラベラーです。 1歳のハワイデビューから今までに 30ヶ国42都市を娘と一緒に旅してきました。 娘にはもっともっとたくさんの世界を見せてあげたい。 娘と一緒に世界を飛び回ります♡

PM 01:30

Ibiza Airport

パリ、オルリー空港からバルセロナ空港で乗り継ぎをしてイビサ島へ到着。
機窓から見える美しい景色に機内からワクワクが止まりません♡

Ibiza Airport

PM 02:30

Ibiza Sun Apartments

空港からタクシーで15分程で今回の滞在先「イビサ サン アパートメント」に到着。

今回は旅を決めたのがギリギリで空いている数少ないホテルの中から立地と口コミ、評価が高かったこちらを選びました。
とても清潔でスタイリッシュなお部屋、
スタッフもフレンドリーで評価が高いのも納得です。
イビサにはクラブが併設されたホテルもありますが我が家は子連れで静かにゆっくりと過ごしたかったのでこちらは最適でした♡

7.8月のバケーションシーズンのイビサのホテルはかなり混み合うので早めの予約をオススメします♡

Ibiza Sun Apartments

PM 03:15

Ibiza Sun Apartments

早速プールへGO♡

皆さんお酒を片手に談笑したり、のんびりと日焼けを楽しんでいます。

太陽の光をたっぷり感じて最高に気持ちいい!

Ibiza Sun Apartments

PM 05:00

Platja Den Bossa

プラヤ•デン•ボッサの海沿いをお散歩。

子連れファミリーから老夫婦まで皆さんのんびりとした時間を過ごしています。

いつも海外でビーチに来ると思うことがお年を召しても水着を着て日焼けを楽しんでいる方がすごく多いということ。
そんな素敵なマダムに憧れます。

Platja Den Bossa

PM 05:30

ibiza

ローカルバスに乗って世界遺産にもなっているイビサの旧市街DALT VILA「ダルトヴィラ」に来ました。

白壁の街並みが美しいまさにフォトジェニックな街。

どこでカメラを構えても絵になる場所ばかりなので時間がいくらあっても足りません。

またダルトヴィラはとても広く、全てまわりきることが出来なかったのでここはまたぜひリベンジしに来たい場所です。

ibiza

前の日

次の日

anela

12歳の娘と世界を旅するママトラベラーです。 1歳のハワイデビューから今までに 30ヶ国42都市を娘と一緒に旅してきました。 娘にはもっともっとたくさんの世界を見せてあげたい。 娘と一緒に世界を飛び回ります♡