2017-03-19 〜 2017-03-22

【タイ】バンコク&ホアヒンを大満喫!ムエタイ体験も?!

バンコクでは本場のムエタイ体験や試合観戦でアクティブに過ごしたり、車3時間で行けるリゾート地ホワヒンでゆったり過ごしたり、タイを満喫しました♡

#アジアシティ
#タイ
#バンコク
#リゾート
#ホテル
#アクティビティ
#自分磨き

持永 真実

モデルの傍ら、トライアスリート・キックボクサー・ランナー・サイクリストとして、国内海外の試合やレースに出場しスポーツを楽しむアクティブガール♡スポーツの楽しさをひとに伝え広めていくことがわたしの夢♡

AM 07:00

Cape Nidhra Hotel, Hua Hin

今日はホアヒンを離れるので、早起き!

朝食はプールサイドでブュッフェ♡
食べものや飲みものの種類が豊富でうれしい!
クロワッサンもサクサクで温かった♡

最高の朝♡♡♡

Cape Nidhra Hotel, Hua Hin

AM 08:30

Hua Hin

朝食を終えビーチへ!

浅瀬が続くビーチで遊びやすかったかな☆

GoProで写真を撮って遊んだり♫
穏やかな波で癒されたり♫
ビーチベッドでゆったり♫

Hua Hin

AM 09:30

Cape Nidhra Hotel, Hua Hin

ホテルのプールへ。

ソファみたいなベッドみたいなスペースがあるんです!!!
お昼寝に最適!

本を読んでゆったり過ごしてる外国の方がたくさんいました〜

Cape Nidhra Hotel, Hua Hin

AM 11:30

Hua Hin

バンコクに戻る前にもう一度ビーチをお散歩。。♡

タイでは水よりビールの方が安い!!
この旅ではシンハービールをたくさんいただきました(笑)

この景色でビールは本当に至福の時♡

Hua Hin

前の日

次の日

持永 真実

モデルの傍ら、トライアスリート・キックボクサー・ランナー・サイクリストとして、国内海外の試合やレースに出場しスポーツを楽しむアクティブガール♡スポーツの楽しさをひとに伝え広めていくことがわたしの夢♡