2016-08-25 〜 2016-08-29

CityもNatureも!いろんな魅力が詰まっている【Thailand】を大発掘♡

観光客で溢れている賑やかな都市「バンコク」
いくつもの美しい離島からなる「プーケット」
今回はテーマの違う様々なタイの一面をたくさん発見できた、贅沢欲張りな女子旅でした♩

#アジアシティ
#アジアリゾート
#タイ
#タイ
#バンコク
#プーケット
#女子旅
#贅沢
#リゾート
#シティ
#グルメ
#ホテル
#ファッション
#ショッピング
#アクティビティ
#ビューティ

Mii

DJ

都内でDJやバルーンデコレーションをしていました。 今はインドで生活をしています。 拠点がインドになった事で、日本にいる時には行くのが難しかった国へチャレンジしてみたいです。 ◆過去のTRIP◆ Australia LA Maldives Vietnam Guam India Bali Hawaii Sri Lanka Dubai Greece Malta Italy...

AM 07:00

Karon Beach

朝早く起きてビーチへ。

朝焼けのビーチは静かで波が穏やか。
だんだん明るくなる空はとても神秘的な雰囲気です。

清々しい気持ちでホテルに戻り朝ごはんを食べたら、今日はアイランドホッピングのツアーに出発!!

Karon Beach

AM 09:30

Phuket Island

私たちはスピードボートでアイランドホッピングへ。
雨季なのでかなり荒波でした。

絶対に酔い止めを飲まれることをオススメします。

船の上ではどんどん脱落者が出てしまい戦場のようでした‥
あまり酔いに強くない方は大型客船で行くツアーもあるので、是非そちらを利用してください。

Phuket Island

AM 11:30

Phi Phi Islands

「ピピ島」に到着。

こちらの島にはツアー用のレストランや、
ビーチグッズのお店があります。

とにかく海の色がキレイ。
ランチを食べたらただただのんびり過ごしたくなります。

Phi Phi Islands

PM 01:00

Phi Phi Islands

船は途中で停泊し、1時間ほどシュノーケリングを楽しめます。

雨の後で若干水は濁っていましたが、ガイドの方が餌を撒くとあっという間にお魚たちに囲まれます!!

Phi Phi Islands

PM 02:00

Khai Nai Island

2つ目の島「カイ島」に上陸。

滞在時間はそんなに長くないのですが、
みんな思い思いに過ごします。
島の中心にあったバーがとても可愛かったです♩

Khai Nai Island

PM 05:00

Patong Beach

パトンに戻りサンセットの時間に夜ご飯を‥.

パトンビーチにはあまりビーチサイドレストランがなかったのですが、歩き回っていたら見つけました。

雲が厚くてキレイなサンセットは見れませんでしたが、早い時間からワインを飲みながらのご飯は最高です。

Patong Beach

PM 07:00

Patong

ご飯を食べたら街で少しお買い物。
色鮮やかな水着やワンピースがあちこちで売っています。
私は現地調達で値段交渉してお買い上げしました。
つたない英語でのやり取りも旅の醍醐味です♡

ホテルに戻って深夜のフライトでバンコクへ!!

Patong

前の日

次の日

Mii

DJ

都内でDJやバルーンデコレーションをしていました。 今はインドで生活をしています。 拠点がインドになった事で、日本にいる時には行くのが難しかった国へチャレンジしてみたいです。 ◆過去のTRIP◆ Australia LA Maldives Vietnam Guam India Bali Hawaii Sri Lanka Dubai Greece Malta Italy...