2014-10-04 〜 2014-10-09

バリ島のラグジュアリーホテル「リンバ」で贅沢を堪能♡綺麗になる旅

何度でも行きたくなる楽園、バリ島。
前回渡航した際ははヌサドゥア地区に泊まりましたが、今回はジンバラン地区にステイしました。
滞在先はアヤナリゾートホテルの姉妹ホテル「リンバ」
広大な敷地内に位置するリンバは、より緑が溢れ、8つもあるプール、伝統的なバリの良さも残しつつより洗練された雰囲気のホテルでした。
バリは観光もでき、スパやマッサージ等、女子力アップできるスポットがたくさんあります。
今回は姉妹旅で、何もしない贅沢な時間を味わいました♡

#アジアリゾート
#インドネシア
#バリ島
#女子旅
#リゾート
#ホテル

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡

AM 08:00

AYANA Resort and Spa Bali

姉妹ホテル、アヤナリゾートホテルに来ました。
こちらのホテルはより伝統的なバリスタイルです。
ビジターの方もたくさんいらっしゃいました✨
アヤナリゾートのプールは、とても良い「氣」の流れを感じながらバリならではだなぁ〜と感じていました♡

AYANA Resort and Spa Bali

PM 02:00

AYANA Resort and Spa Bali

バリと言えばミーゴレン♡
ナシゴレンも惹かれますが麺が好きなのでやっぱり、ミーゴレンに。
滞在中何度食べたか分からないくらい食べました。笑

AYANA Resort and Spa Bali

PM 05:30

Rock Bar

アヤナリゾートといえば、この有名な「ロックバー」
オープン前から長蛇の列が出来ていました。
小さなゴンドラを下って行くとこんな断崖にあるバーが現れます✨
初めての光景にうっとり♡してしまいました♡
レストランに、プール、DJブースまでありましたよ。
さすがの大人気ぶり!!

Rock Bar

前の日

次の日

Jun Ogida

パーソナルトレーナー

初めまして♡扇田純です。 東京と福岡でパーソナルトレーナーをしています。 趣味はトレーニングや美容、旅行です。 10代の頃、初めての海外でヨーロッパに行ったのをきっかけに、新しい場所へ行くことのワクワク感や感性が刺激され、新しい自分への1歩が踏み出せること、そんな旅が大好きです♡