2020-07-23 〜 2020-07-24

まるで海外リゾート!旅好きプレ花嫁におすすめの沖縄フォトウェデイング

プレ花嫁になる前から描いていた
「海外でフォトウェディングをしたい」
という願い。
しかし、コロナ禍プレ花嫁となった人は、
誰もがこの想いを諦めなくてはならない状況に
なったかと思います。

私自身も状況をみて泣く泣く海外での
フォトウェディングを諦め、
少しでも海外に近い景色での
撮影カットと探す中で見つけたのが
”撮影クルーと一緒にワゴンへ
乗り込み旅するように撮影しよう”
まさに旅好きなプレ花嫁には
ぴったりなマインドだと感じました。

このマインドと写真のテイストに
惚れ込んでしまい沖縄での
フォトウェディングに決めて、
photo studio ouchiさんにお願いしました。

まるで海外かのような景色と共に撮影をして
いただき一生の記念に残る最高の思い出となった
沖縄のフォトウェディングをお届けします。

【photo studio ouchi】
https://www.instagram.com/photostudioouchi

#日本
#沖縄
#沖縄県
#カップル・夫婦
#ウェディング
#カフェ巡り

RIE_TABI

𝗧𝗿𝗮𝘃𝗲𝗹 𝗖𝗿𝗲𝗮𝘁𝗼𝗿

Z世代、ミレニアル世代の最新トレンド、SNSに関するナレッジを武器に会社員として働く傍ら、シェアしたくなる旅情報や最新スポットを発信中。カフェホッピングとディズニーをこよなく愛するトラベルクリエイター。

PM 12:00

日本、沖縄県うるま市

泣く泣く海外でのフォトウェディングを諦めて決めた沖縄での撮影。

初めは緊張して笑顔が引きつっていた私たちも、撮影クルーのみなさんのおかげで
楽しむことができました。

一生に一度のフォトウエディング。
大自然が広がる沖縄でふたりだけの秘密のロケーションを求め「photo studio ouchi」にお願いして良かったです♪

コロナ禍で闘うプレ花嫁仲間のみなさん、
ぜひ参考にしてみてください。

日本、沖縄県うるま市

前の日

次の日

RIE_TABI

𝗧𝗿𝗮𝘃𝗲𝗹 𝗖𝗿𝗲𝗮𝘁𝗼𝗿

Z世代、ミレニアル世代の最新トレンド、SNSに関するナレッジを武器に会社員として働く傍ら、シェアしたくなる旅情報や最新スポットを発信中。カフェホッピングとディズニーをこよなく愛するトラベルクリエイター。