2019-02-04 〜 2019-02-07

【ハワイ人気BEST3ホテルホッピング!】今行きたいハワイを全部詰め込んだ欲張り旅♡

今回のハワイ旅行はワイキキから少し離れた
3つのリゾートホテルをホッピングしました。

「ハワイホテル」と「グルメ」に絞って今のハワイを完全レポート!
Day1~3はホテル情報、Day4はグルメ情報。

何度訪れても新しい発見があるハワイ。
このコレクションを見れば今行きたいハワイがきっと見つかるはず♪

【Day1】 ハワイ・コオリナにある5つ星ホテル
「フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナ」

【Day2】ディズニーファン憧れの場所!
「アウラニ ディズニーリゾート」

【Day3】イルカと遊べるラグーンのある
「カハラホテル&リゾート」とカイルアショッピング

【Day4】今行きたいハワイグルメを完全レポート!

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#女子旅
#親子旅
#グルメ
#ホテル
#ショッピング
#自分磨き

Miki

Webデザイナー

デザインショップRirian フリーランスWebデザイナー "色"を感じる旅をテーマに デザインのヒントを世界中で探しています。 好きな旅は小さな村巡りや、可愛い扉探し♡

AM 09:00

Four Seasons Resort Oahu at Ko Olina

ハワイホテルホッピング旅、まずはハワイ・コオリナにある5つ星ホテル
「フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナ」をご紹介します。

ロビーを入ると太陽の光がたっぷり入る開放的な吹き抜け空間。
透明感あふれるホワイトと、
木の温もり感じるブラウンがコンセプトカラーで
なんと、ウェルカムレイも白いハイビスカスでした。

甘すぎない白亜の世界に
チェックイン後すぐに魅了されてしまいました!

Four Seasons Resort Oahu at Ko Olina

AM 10:00

Four Seasons Resort Oahu at Ko Olina

お部屋はスタンダードルームにも関わらずかなりの広さ!
(アップグレードされた!?と調べてしまったほど。)

ベッド脇にコンセントがないホテルって意外と多いので、
ベッド横にはUSBやコンセントが沢山あったのは
嬉しいポイントでした◎

バルコニーからはコオリナの海が一望出来ます。
リクライニングチェアもあり海を眺めながら
しばしのんびり。

Four Seasons Resort Oahu at Ko Olina

AM 11:00

Four Seasons Resort Oahu at Ko Olina

お部屋で一番気に入ったのが広々としたバスルーム。

大きな洗面台が2つあり、それとは別に女優ライト付きの
メイク台もありました。
これだけ大きな鏡があり、更にメイク台もあるのは女子旅には嬉しい!

旅の疲れをゆっくりと癒せる大きなバスタブも◎
アメニティはBVLGARIです。

Four Seasons Resort Oahu at Ko Olina

PM 01:00

Four Seasons Resort Oahu at Ko Olina

ホテルにはパブリックプールと大人専用のアダルトプールがあります。
ゆっくりと過ごしたい人にはアダルトプールがオススメ。
(アダルトプールかなり人気でした。)

ホテル内はゆっくりとした上質な時間が流れていて
お散歩しているだけで爽やかな気持ちになります。

プライベートビーチへ行き
パラソルの下で馬を眺めながらまったりタイム。

チョコ付きのアイスは絶品でした♡

Four Seasons Resort Oahu at Ko Olina

PM 01:15

HOKULEA CAFE

フォーシーズンズ コオリナでオススメなのが
ホテル内にあるHOKULEA CAFE。

HOKULEAはハワイ語で「幸せの星」という意味で
目の前に広がる青い海を眺めながら、
カフェ時間を過ごす事ができる最高のロケーションのカフェ!

ホテルには普通カチッとしたラウンジが多いですが、
コーヒーカップ式のカジュアルなカフェというのが新鮮です。

HOKULEAで使用されているコーヒー豆は
「コナコーヒー・パーベイヤーズ」のものを使用しているのだそう。

抹茶ラテとモカをオーダー。
まろやかに香るコーヒーの味がとても美味しかったです。

【My Blog】
http://mikimiki1021.com/2019/03/27/hokulea/

HOKULEA CAFE

PM 02:30

Mina's Fish House

ディナーはホテルの「Mina's Fish House」へ。

様々な受賞歴を持つマイケル・ミーナ氏による・ミーナ氏が手がける
ハワイ伝統の魚介料理を楽しめるレストランです。

お魚料理はどれも舌を巻く美味しさ!
お魚だけでなくお肉料理もありました。

脂っこくないジューシーなお肉に
柔らかく煮込まれたパイナップルソースがよく合います。
かなりボリュームがあるように見えますが
ぺろっと食べれちゃいました。

ビーチフロントなのでお昼の時間は海を
一面に見渡す最高のビューも楽しめます。

Mina's Fish House

前の日

次の日

Miki

Webデザイナー

デザインショップRirian フリーランスWebデザイナー "色"を感じる旅をテーマに デザインのヒントを世界中で探しています。 好きな旅は小さな村巡りや、可愛い扉探し♡