2019-02-04 〜 2019-02-07

【ハワイ人気BEST3ホテルホッピング!】今行きたいハワイを全部詰め込んだ欲張り旅♡

今回のハワイ旅行はワイキキから少し離れた
3つのリゾートホテルをホッピングしました。

「ハワイホテル」と「グルメ」に絞って今のハワイを完全レポート!
Day1~3はホテル情報、Day4はグルメ情報。

何度訪れても新しい発見があるハワイ。
このコレクションを見れば今行きたいハワイがきっと見つかるはず♪

【Day1】 ハワイ・コオリナにある5つ星ホテル
「フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナ」

【Day2】ディズニーファン憧れの場所!
「アウラニ ディズニーリゾート」

【Day3】イルカと遊べるラグーンのある
「カハラホテル&リゾート」とカイルアショッピング

【Day4】今行きたいハワイグルメを完全レポート!

#ハワイ
#オアフ島
#ワイキキ
#女子旅
#親子旅
#グルメ
#ホテル
#ショッピング
#自分磨き

Miki

Webデザイナー

デザインショップRirian フリーランスWebデザイナー "色"を感じる旅をテーマに デザインのヒントを世界中で探しています。 好きな旅は小さな村巡りや、可愛い扉探し♡

AM 10:00

Aulani, A Disney Resort & Spa

2日目はアウラニ ディズニーリゾートをご紹介します。

いつか泊まりたいと思っていた
アウラニ ディズニー。

世界で唯一テーマパークに隣接しないリゾートホテルなんです!

フォーシーズンズ ホテルのお隣の場所にあるので
移動はとっても楽ちん。

到着するとまず
フルーツで作られた隠れミッキーを発見♡

高い吹き抜け空間で、
壁にはハワイの先住民をイメージしたイラストや模様が描かれていて、
ハワイの歴史や文化に対するリスペクトが伝わってきます。

Aulani, A Disney Resort & Spa

PM 12:00

Aulani, A Disney Resort & Spa

今回宿泊したお部屋はプールビュータイプ。

ブラウンを基調として落ち着いたナチュラルな内装。
自然光を生かすナチュラルな照明に癒されます。

タオルで作られた隠れミッキーも見つけました♪

Aulani, A Disney Resort & Spa

PM 02:00

Aulani, A Disney Resort & Spa

この日はお部屋でゆっくりしようということになり
ルームサービスを頼みました。

ハンバーガーにピザにパスタ(パスタは撮り忘れました。)
たまにはこんなジャンキーな夜ご飯もOKということで♪笑

ルームサービスはあまり期待していなかったのですが
さすがディズニー!どれもレベルが高くてとても美味しい!
ベッドの上でみんなでワイワイいいながらパーティ風に夕ご飯を楽しみました♪

Aulani, A Disney Resort & Spa

PM 04:00

Aulani, A Disney Resort & Spa

アウラニディズニーといえば
キャラクターブレイクファーストが大人気!

アウラニ・ディズニーのレストラン「マカヒキ」で
ディズニーの仲間と朝食を楽しめる大人気のアクティビティです♡

マカヒキに到着するとまずはミッキーとご対面!
一緒に写真撮影からスタート。

朝食はバイキング形式で好きなものをチョイスしていきます。
可愛いミッキーのワッフルは要チェック♪

ご飯を食べているとミニーちゃんやグーフィが遊びに来てくれます。
キャラクター・ブレイクファーストは人気なので事前に予約していきましょう。

【My Blog】
http://mikimiki1021.com/2019/04/05/masahiko/

Aulani, A Disney Resort & Spa

PM 04:00

Laniwai Spa

世界一のスパ体験をしたいなら
アウラニの「ラニヴァイ・ディズニー・スパ」はマスト!

スパの予約時間の1時間前に到着して
野外ジャグジーを楽しむことが出来ます。

残念ながらこの日は強風のため、野外ジャグジーはクローズしていましたが
アロマスチームミストで汗を流し、リラックスルームでゆったりと
癒しの時間を過ごしました。

トリートメントルームでも隠れミッキーを発見。
今回シグネチャー・トリートメント50分を体験したのですが
セラピストの技術がすごく上手で感動しました!!
(アメリカではロミロミは国家資格なんだそう)

今まで経験したスパで文句なしのNo.1でした!
少しお値段はしますが今までに経験したことのない
スパが体験出来るので是非行かれてみてくださいね。

【My Blog】
http://mikimiki1021.com/2019/03/31/laniwai/

Laniwai Spa

PM 07:00

Aulani, A Disney Resort & Spa

ミッキーの形をしたシェイブアイスや
ブラウニー、スパムなどもありました。
見た目だけでなくお味もとっても美味しいです。

ホテル内ではミッキーフードが沢山あるので
宝探し気分でミッキーを集めていきましょう♪

【My Blog】
http://mikimiki1021.com/2019/02/12/aulanimickey/

Aulani, A Disney Resort & Spa

前の日

次の日

Miki

Webデザイナー

デザインショップRirian フリーランスWebデザイナー "色"を感じる旅をテーマに デザインのヒントを世界中で探しています。 好きな旅は小さな村巡りや、可愛い扉探し♡