2018-12-03 〜 2018-12-06

チェジュ航空で行く!グアム3泊4日の贅沢ひとり旅

2018年秋に就航した、チェジュ航空による成田〜グアム線。 飛行時間も短いグアムなら、LCCがとっても便利♩帰国日までたっぷりとグアムを満喫できるフライトも魅力的・・・❤️
まるっと4日間、南国へエスケープ!
チェジュ航空チャーター便:
https://premierhotel-group.com/guam-charter/?ishii1
ヒルトン グアム リゾート&スパ:
https://www.hilton-guam.com/?ishii1

#オセアニア・ミクロネシア
#グアム
#グアム
#贅沢
#ホテル
#自分磨き

石井小百合

AM 07:30

Hilton Guam Resort & Spa

最終日の朝は、ホテルの海のそばをランニング!芝生に歩道が作られてて、ここはお散歩やランニングにとても快適です♩

Hilton Guam Resort & Spa

AM 10:00

Hilton Guam Resort & Spa

チェックアウトまで、再びカバナを利用⛱
オーシャンフロントな場所もすごくお気に入り♡

Hilton Guam Resort & Spa

PM 12:00

Hilton Guam Resort & Spa

グアムの海は透明度が高くて、浅瀬でもたくさんのお魚に遭遇できます✨
今回就航したチェジュ航空のグアムー成田は、帰国便が16時過ぎとあって、最終日もかなり満喫できました♡

Hilton Guam Resort & Spa

PM 02:30

Guam International Airport

チェジュ航空でチェックイン。
LCCなのに、預け荷物が2つまで無料なんです!ゴルフバッグもいけるそう…!これは嬉しいポイント☝️

Guam International Airport

PM 04:00

Guam

あっという間の3泊4日。
今回は初めてのグアム一人旅でした✨
街に繰り出すというより、ホテルでグアムの自然を思いっきり満喫した感じ。
毎朝聴こえてくる波音や、バルコニーから見える絶景。朝ランしたりヨガしたり、自分と向き合う時間が多くて、溜まってたものがクリアになった気がします♩
飛行時間も短く、移動も簡単なグアムならではの良さを改めて実感させてもらいました❤️

Guam

前の日

次の日

石井小百合