2018-05-02 〜 2018-05-07

ソウルも釜山も!韓国通の私がおすすめしたい最新トレンド女子旅

去年6回渡韓したMamiaです♪

暖かくなってきたので、久しぶりの韓国へレッツゴー♪♪
今大注目の益善洞(イクソンドン)を始め、カロスキルや弘大から少し外れたカフェ、今オルチャン達がこぞって撮影する'人生ショット'が取れちゃうオススメのスポットetc...

GWを利用して、いつもよりちょっとだけ長めの今回は、釜山へも足を伸ばして。
私流、韓国女子旅コースをご紹介します♡

#アジアシティ
#韓国
#ソウル
#女子旅
#リーズナブル
#シティ
#グルメ
#ファッション
#ショッピング

Mamia

愛犬と旅するトラベルライター

愛犬と泊まれるホテルやペット同伴可レストランの取材をし、多数のペットメディアでライターとして活動しています。ペットを迎える以前は、月に1度はホテルステイお目当てに旅を楽しんでいましたが、今はどこへ行くにも愛犬たちと一緒。 愛犬家のMUSE読者様へ向けて、ペットを連れていても”TabiMUSEらしい”お洒落な旅のスタイルをご提案いたします。

AM 11:00

ADER

日本でも人気の韓国ブランド「ADER ERROR(アーダーエラー)」の店舗は、インスタ映えすると人気のスポット。

そして、ADER ERRORの横には、MAISON KITSUNEとのコラボカフェ「カフェキツネ」が。

こちらは10月までの期間限定でオープン中なので、期間中行かれる方はチェックしてみてくださいね♪

ADER

AM 11:45

弘大

弘大を歩いていたら、一面の花畑が広がるShopが。こちらはサングラスなどが置いてあるお店なんだそう。

中は見なかったのですが、外観がすごく可愛いく、この空間に沢山の人が集まっていました♪

弘大

PM 12:00

VELYNE

日本でも人気の韓国ブランド「IMVELY(イムブリー)」のフラッグシップストアに。

メインモデル兼ディレクターの「イム・ジヒョン」が自ら選んでこだわり抜いたファッションアイテムや、コスメを見た後は、4.5階にあるカフェにて休憩することもできます。

VELYNE

PM 02:00

Ban Bossy Boutique

IMVELYからすぐ近くにあるカフェ。一度来てみたいと思っていたんです。
内装はもちろん、ここのケーキがとっても可愛いんです♡

味よりも見た目重視なスイーツですが、混んでいないのでゆっくり出来て◎
カフェで一休みし、空港へ向かいます♪

Ban Bossy Boutique

前の日

次の日

Mamia

愛犬と旅するトラベルライター

愛犬と泊まれるホテルやペット同伴可レストランの取材をし、多数のペットメディアでライターとして活動しています。ペットを迎える以前は、月に1度はホテルステイお目当てに旅を楽しんでいましたが、今はどこへ行くにも愛犬たちと一緒。 愛犬家のMUSE読者様へ向けて、ペットを連れていても”TabiMUSEらしい”お洒落な旅のスタイルをご提案いたします。